(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

なんか違う……。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 11/ 05
                 
11月4日に書いていますが、更新は5日になっています。

目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 60日目

2016年10月30日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
50.6kg29.3%44歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.01125kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
25.0%24.9%40.0%28.5%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.1%19.7%34.4%37.4%


2016年10月30日の食事

朝食
塩キャラメルパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,ヨーグルト,コーヒー
塩キャラメルパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,ヨーグルト,コーヒー
計:387kcal

昼食
おうどん(ほうれん草入り),鶏の唐揚げ,玉葱とミックスベジタブルのソテー,ヨーグルト
おうどん(ほうれん草入り),鶏の唐揚げ,玉葱とミックスベジタブルのソテー,ヨーグルト
計:426kcal

夕食
鶏そぼろ丼,コールスロー,ほうれん草の胡麻和え,カットフルーツ
計:659kcal

間食
チョコ,プロテイン(ハーフ)
計:71kcal

合計:1543kcal

30日の総摂取カロリーは哀しいことに1500kcalを超えました。
原因はお夕飯。
調子が悪くて、お弁当に頼ったせいですね。調子が悪いと書いたわりにはガッツリと食べています。
ただ、少しずつ食べていたので、全部食べちゃったというのもあります。
カットフルーツはりんご。朝も昼も果物を食べていないことに気がついて、急遽、食べました。
それでさらにカロリーアップになっちゃったのですが、でも、この日は間食が少なめでそれだけは理想的でした。お野菜も食べてないようで、食べていた日。たんぱく質もそこそこでカロリーが多かった以外はそれほど悪くないかもしれません。ただ、お肉が鶏だけだったのとちょっと脂質が多めだったかも。

2016年10月30日のエクササイズ

エクササイズはお休みです。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1701kcal26.0g13491歩
距離階段早歩き活動カロリー
9.1km290歩8397歩520kcal

この日は朝方は調子が良くて、エクササイズはきついかもしれないけれど、ウォーキングは出来るかな?と思い、頑張った結果が出ています。
かなり歩き、しかもそれが早歩きだったせいか、体調が崩しています。
本調子ではない時は、もっと慎重に動くべきですね。

こんばんは。
ナオミーです。

きつかった今週も終わり、来週はもう少し楽になるかな?
なって欲しいなぁと思っています。

明日はお休み。ゆっくりしたいけれど、踏ん張りどころです。

ナオミーは月のモノがて、最初の2日間は早寝していたおかげで、少しだけ睡眠不足が解消しました。でも、喜んでいたのもつかの間、また、睡眠不足気味に。

今、お仕事で求められる能力が、ナオミーのスペック以上なのです。

そして、初めて一緒にお仕事をしている人達に職種を勘違いされているナオミー。

エンジニア不足のためにSQLと闘ったり、XMLのプログラミングはしていたけれど、一応、ナオミーはWebオペレーター。

今やっていることは趣味の領域で、難しいことはわからないの。

で、済ませられればいいのですが、そうもいかないのがお仕事。
土日でSQLとプログラミングの復習をしないといけなさそうです。

ほんの少し前まではもう少し気持ちに余裕があって、これからダイエットに本腰を入れて、きちんと食事管理や生活管理もしていこうと燃えていたのですが、余裕がなくなった途端、一気にやる気がしぼんでしまいました。

でも、継続は力なり。
投げないで、地道にいきます。

スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント