(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

体調不良続く……。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 11/ 01
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 57日目

2016年10月27日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
51.0kg27.9%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.21138kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.4%25.7%38.3%29.3%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.3%20.2%33.1%38.6%


2016年10月27日の食事

朝食
シナモンレーズントースト,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
シナモンレーズントースト,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:385kcal

昼食
カツサンド,ミネストローネスープ
計:464kcal

夕食
海鮮お好み焼き,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,オリゴ糖入りヨーグルト
海鮮お好み焼き,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,オリゴ糖入りヨーグルト
計:416kcal

間食
チョコ×2,キャンディ×3,プロテインバー,プロテイン(ハーフ)
計:168kcal

合計:1433kcal

27日は1500kcal以下で、1400kcalの前半。なかなか頑張っています。
間食が150kcalを超えてしまったのが残念ですが、原因はプロテインバーとサプリでもあるキャンディ。カロリーが高いのです。
この日の朝はトースト。レーズンパンにシナモンたっぷりとかけています。この日はサラダではなく、トマトスープ。寒かったものですから。
昼食はカツサンドとミネストローネスープ。量は少なく見えても、ガッツリです。この組み合わせはお野菜も多く、脂質はそこそこ。腹持ちもいいので、今日もいただきました。
夕食は海鮮お好み焼き。でも、ナオミーのアレルギー物質は入っていないので食べられます。
サラダは朝でなく、夜に回して152gでした。たんぱく質もお野菜もなかなか。でも、果物がNGですね。
カロリー◎ お野菜◎ たんぱく質◎ 果物× 間食△ と言う感じでしょうか。

2016年10月27日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 6分
合計時間6分

スクワット:10回

まだ動けていたので、ラジオ体操とスクワットをやっています。
スクワットはスロースクワット。
10回やるのに、かなりの時間がかかって、びっくりしました。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1654kcal20.1g10245歩
距離階段早歩き活動カロリー
6.9km170歩6572歩473kcal

27日は動き、歩いています。
歩数が1万歩を超えて、ニッコリ。でも、早歩き歩数は少し少なめで、階段は200歩まで行きませんでした。電車から降りた場所がエスカレーター前だと、階段のところまで、動くのはちょっと……。
人の波に逆らうのは難しいです。

こんばんは。
痩せたいけれど、肥えているナオミーです。

今日もまだ続く、月のモノの不調。
お夕飯を少なくする予定だったのですが、お腹が空くと気持ちが悪くなることが判明。
なので、普通に食べました。

お仕事の区切りがつかないので、お昼になかなか入れなかったら、気持ち悪くなって突っ伏してしまいました。

どうして、気分が悪くなったのかは不明。
月のモノが落ち着くまで、無茶はNGですね。

そのせいもあり、今日もラジオ体操もトレーシーメソッドもやっていません。
昨日は調子も上向いてきているから、明日こそ出来るな!と思っていたんですけれど、予定は未定でした。
雨だったのも、原因かも。

それでも、身体は動かしているので、活動カロリーは400kcalをクリアしています。
無理をしない程度に頑張ります。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント