(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

痛くて、眠い……。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 10/ 31
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 56日目

2016年10月26日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
50.9kg28.6%44歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.21133kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.7%25.4%39.1%29.0%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.7%20.0%33.8%38.1%


2016年10月26日の食事

朝食
シナモンレーズントースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,目玉焼き,バナナ,コーヒー
シナモンレーズントースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:386kcal

昼食
梅ひじき入り雑穀ご飯とつくねの二段弁当,カップみそ汁(葱、油揚げ)
計:486kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,肉野菜炒め,玉葱とミックベジタブルのソテー,ワカメのおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,肉野菜炒め,玉葱とミックベジタブルのソテー,ワカメのおみそ汁,ヨーグルト
計:388kcal

間食
キャンディ×2,たまごボーロ(小袋),プロテイン(ハーフ)
計:122kcal

合計:1382kcal

26日の総摂取カロリーは頑張って、頑張って、1400kcal以内でした。
かなりテンパりながらお仕事をしていたので、間食を取らなかったこともよかったと思います。
プラスお夕飯のご飯の量を減らしたこと。遅い時間に食べすぎると、胃にくるのでそれの防止もあります。朝はトースト。レーズンにはバターを塗り、たっぷりとシナモンをかけています。サラダは139g。ちょっと少な目。たんぱく質は卵からで、目玉焼きに。バナナはSでした。
昼食はコンビニ弁当に、近くの総菜屋さんでみそ汁だけ入手。具だくさんみそ汁でした。
お弁当。量が少ないかな?と思いましたが、ナオミーには少し多かったです。食物繊維が多かったおかげが、腹持ちも良くて、コレも間食が減った要因です。
間食は少ないです。この日はチョコも食べませんでした。キャンディは目のサプリ用のキャンディ。
目が辛くて、午前と午後になめています。
この日はカロリー◎ お野菜◎ たんぱく質○ 果物× 間食◎ ですね。
果物がNGだった以外は優秀だったと思います。

2016年10月26日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 6分
合計時間6分

スクワット:20回

ヘトヘトで帰ってきたけれど、頑張ってエクササイズ。
ラジオ体操は第一と第二を1回ずつやりました。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1607kcal19.8g9598歩
距離階段早歩き活動カロリー
6.5km310歩6048歩426kcal

26日は後少しで1万歩でした。超えなかったのは哀しいことですが、活動カロリーが400kcal台に乗っていますからね。OKでしょう。

こんばんは。
ナオミーです。

昨日は更新する予定でしたのですが、エクササイズをするのがキツイ代わりにウォーキングを頑張りました。
で、お腹の空きすぎで、気分が悪くなってしまい、夕食を食べてから回復に努めたのですが、無理でした。
眠気と合わさり、早々に布団に入ることに。

今回の月のモノは痛みと眠気ですね。
痛みはストレスも原因。

ここのところ、軽かったので今回の痛みはかなりツライです。

ラジオ体操をやると言っていたのですが、ちょっと無理でした。
実は今日も身体を大きく動かすのは無理なので、ラジオ体操はお休みして、スロースクワットとダンベルをしています。

今日は昨日よりましな状態なので、明日は今日よりましでしょう。
ラジオ体操か、トレーシーメソッドがしたいです。

では、今日はお休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント