(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

急に冬がやってきた!!

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 10/ 29
                 
28日に記事を書いていますが、更新は29日となっています。

目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 54日目

2016年10月24日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
50.5kg29.9%44歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.01121kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
25.2%24.6%40.8%28.2%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.5%19.4%34.9%36.9%


2016年10月24日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:388kcal

昼食
ネギトロおにぎり,鶏の唐揚げ,ミネストローネスープ
計:442kcal

夕食
フレンチフライのトマトソースチーズ焼き,肉野菜炒め,玉葱のおみそ汁,プルーン入りヨーグルト
フレンチフライのトマトソースチーズ焼き,肉野菜炒め,玉葱のおみそ汁,プルーン入りヨーグルト
計:415kcal

間食
チョコ,プロテインバー,ゼリー,キャンディ×2,プロテイン(ハーフ)
計:161kcal

合計:1406kcal

24日の総摂取カロリーは1400kcalを少し超えました。
頑張っています。
朝食はトースト。イチゴジャムをうっすらと塗っています。カロリーが低いのは卵が目玉焼きだから。フライドオニオンのカロリーはやはり、高いのです。サラダは158g。
昼食はたんぱく質が多めのものを狙いました。久々のお魚さん。唐揚げは一部、皮を剥いでいます。スープはお野菜たっぷりのミネストローネスープ。崩れたトマトやパスタが入っています。たんぱく質もかなり入っていて、びっくり。
夕食は冷食のポテトが邪魔だったので、これを使って主食を作ってみました。美味しかったです。
この日は果物が足りませんが、たんぱく質とお野菜は◎。
カロリーも◎で嬉しかったです。

2016年10月24日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド 14分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間14分

スクワット:20回

24日はトレーシーメソッドの脚と腕を1回ずつやっています。
前にもこれで痩せましたから。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1668kcal18.4g8358歩
距離階段早歩き活動カロリー
5.6km260歩5757歩487kcal

この日も1万歩を達成は出来ませんでしたが、頑張って動き、歩いています。
出来るだけ、階段を上るようにもしているのですが、成果はなかなか表れないものですね。

こんばんは。
今日はものすごい寒いですね。

ほんのちょっと前に夏日を記録したのに、もう、11月下旬の寒さとか……。
気温の著しい変動は身体に響くので勘弁して欲しいです。

で、ダイエットなのですが、月のモノが来た関係でトレーシーメソッドはお休みして、ラジオ体操をすることにしました。

トレーシーも腕のエクササイズをやるのなら出来そうなのですが、脚はね……。

で、エクササイズも食事もこの頃にしてはかなり真面目に取り組んでいるのに、体重増で涙目。
まあ、月のモノが終わるまでは身体が溜めこみモードになっているのですから、仕方がありません。

それが過ぎた後、2週間がダイエットに相応しい時期。
もう、後がなくなってきているので(すでにないでしょ!というツッコミはなし。結構な深手を負います (x_x;)シュン というか、先に同僚に言われて、ゴリゴリとHPを削られています)、心していきます。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント