(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

増えていく~~~~(p_q*)シクシク

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 10/ 28
                 
27日に書いていますが、更新は28日となっています。

目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 53日目

2016年10月23日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
50.5kg28.6%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.01127kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.6%25.3%39.1%28.9%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.6%20.0%33.7%37.8%


2016年10月23日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、カボチャ,人参,トマト)青紫蘇・オリーブオイル,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:372kcal

昼食
豚肉と野菜のパエリヤ,スペインオムレツ,スープ
計:897kcal

夕食
玄米粥,キャベツの肉野菜炒め,納豆,プルーン入りヨーグルト
玄米粥,キャベツの肉野菜炒め,納豆,プルーン入りヨーグルト
計:331kcal

間食
チョコ,カフェラテ,ガム×3,プロテイン(ハーフ)
計:234kcal

合計:1834kcal

23日の総摂取カロリーはダメじゃん!と言う感じ。まあ、人と出かけているので仕方がありません。
朝食はいつもと変わらず。サラダは148g。昼食はパエリヤ。豚肉と野菜がたっぷり。野菜だけのもののほうがカロリーが低いので、そうしようかとも思ったのですが、今回はたんぱく質を取りました。
スペインオムレツは小さめのモノのさらだに6分の1。大きくはないだろうと思いましたが、あまりの小ささにびっくり。でも、どっしりとしていて、美味しかったです。
スープはコーンスープでした。
夕食はお粥。夜抜きにしようと思っていたのですが、夜を抜くと次の日の食事を食べた時にインスリンが出過ぎたら、困るなぁと思い、いただきました。お粥の横でみると少ない量に見えるお野菜。100gを軽く超えています。
この日のお野菜。500gに行っていますね。
間食はカフェラテのカロリーがいつも飲んでいるものより高くて、びっくり。
美味しかったのですが、飲む前に気をつけないとダメですね。

2016年10月23日のエクササイズ

スクワット:20回

エクササイズはスクワットのみです。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1662kcal22.3g11102歩
距離階段早歩き活動カロリー
7.5km70歩3565歩481kcal

23日は1万歩を超えています。
でも、話ながら、歩いていたので、早歩き歩数は少なめ。こういう場合は仕方がないです。
総摂取カロリーが総消費カロリーを上回ってしまっているので残念な日なのですが、ここまでの総消費カロリーを叩きだせてよかったです。

こんばんは。
ナオミーです。

昨日はお昼に外に出たら、ぬっくいと思いましたが、今日は日差しは出ているのに風はひんやり。
秋を感じました。
明日はもっと寒くなると聞き、ため息が……。

暑いのも苦手だけど、寒いのも苦手。

冬になっていくのだから、仕方がないんですけどね。

本日の体重は51kgぴったり。
きちんとダイエットしているけれど、体重は増えていく……。

お腹の荷物やら、現在、いろいろと溜めこみやすい時期なので、仕方がありません。
でも、約1週間後からは痩せる時期。

月のモノがきています。
体調はちょびっと悪いだけなので、今日は頑張ってラジオ体操の第一第二を1回ずつしています。
30%台に乗りそうになっていた体脂肪率は27.9%まで戻ってきました。

体重には表れていない成果が体脂肪率に……。
すっごく嬉しいです。

明日からも頑張るぞ!
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント