(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

さ、寒い……。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 10/ 25
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 52日目

2016年10月22日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
51.0kg28.8%44歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.21134kcal39.3

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.8%25.3%39.3%28.8%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.8%19.9%33.9%38.0%


2016年10月22日の食事

朝食
レーズントースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
レーズントースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:381kcal

昼食
黒豚炒飯,コールスロー,カボチャと玉葱のチーズオーブン焼き,ほうれん草と椎茸の中華スープ,オレンジ
計:511kcal

夕食
カレーライス(マンナンライス),コールスロー,ブロッコリーのおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
計:462kcal

間食
チョコ,カフェラテ,ガム×2,プロテイン(ハーフ)
計:182kcal

合計:1536kcal

22日は土曜日。ちょっと間食に気を抜いてしまいました。
カフェラテのカロリーが高くて、半泣きしました。いつも飲んでいるの、低カロリーのものだったのね。この辺りは要注意ですね。この日はお野菜はに関しては、朝、昼、夜とガッツリといただいているのですが、たんぱく質が昼は多かったのですが、夜が少なめ。カレーは肉入りで美味しかったけれど、たんぱく質よりも脂質多め。たまにいただく場合は許されると思うのですが、ダイエット中に食べてよいカレーではないなぁとしみじみ感じました。
この日はカロリー× お野菜◎ たんぱく質△ 果物○ 間食△ でした。
果物、久々に200gを超えました。オレンジって、低カロリーですね。

2016年10月22日のエクササイズ

この日はエクササイズをお休みしています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1668kcal19.3g7951歩
距離階段早歩き活動カロリー
5.4km60歩5838歩487kcal

22日は歩数の割に活動カロリーが悪くありません。
動いていたんですね。
記憶はほとんどありませんが……。
階段の上り下りもあまりしていないし、エクササイズもしていないのに、この活動カロリー。
不思議です。


こんばんは。
今日の東京は晴れのち曇り時々雨でした。
急激に寒くなって、ビクビクしているナオミーです。

それでさえ、着ていく服がないのに、寒くなってさらに着ていく服がありません。
今の仕事場は結構ラフな格好をしている人が多いので、ナオミーもシレッとラフな服装で行こうかなと考えています。

ただ、客先の人達は気にしなさそうだけど、自社の人間が気にしそう……。
実はつい先だって、客先に行く時の服装のコードが厳しくなったのです。
いろいろとあったみたい。

ところで、この前、着られるサイズのブラウスがない!!

と書いたのですが、裾が長くてもいいということで、大きめサイズのものを買いました。
そのおかげで、きちんと腕も上がります。

でも、ブラウスの裾をスカートの中にインするのは苦しいですね。
ウエストの辺りがもっさりしちゃう。

ナオミーはお腹が冷えやすいので、出来るだけボトムにインしたいのですが、出来そうもありません。
まだ、真冬の寒さには遠いですが、腹巻さんの出番です。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント