(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

睡眠と体脂肪率がマズイ!

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 10/ 24
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 51日目

2016年10月21日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
51.0kg28.9%44歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.21133kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.9%25.2%39.6%28.7%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.0%19.9%34.1%37.9%


2016年10月21日の食事

朝食
レーズンシナモントースト,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,バナナ,コーヒー
レーズンシナモントースト,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,バナナ,コーヒー
計:394kcal

昼食
豚肉の生姜焼き丼(ミニ),8種類の野菜のおみそ汁,ドライフルーツ(小袋)
計:597kcal

夕食
ほうれん草のおじや,納豆,玉葱のチーズオーブン焼きトマトソース,ヨーグルト
計:337kcal

間食
チョコ,ゼリー×2,オカラクッキー,プロテイン(ハーフ)
計:132kcal

合計:1460kcal

21日の総摂取カロリーは1400kcal台。昼食のカロリーがすごいです。
その代わり、お夕飯は減らしましたが、帰るのが遅くなっているので、このカロリーでもヤバイですね。昼食は近くのお肉屋さんが出している生姜焼き丼。葱もたっぷり入っていて、今の時期、お野菜が高いだけに心配。みそ汁は別の店で買っています。お店は昼休みに気分転換に、歩いていたら見つけました。コンビニで買ったものよりも、庶民的な味だったと思います。
この日はカロリー○ たんぱく質◎ お野菜◎ 果物△ 間食 ○ というところでしょうか。
果物、もっと食べないといけませんね。


2016年10月21日のエクササイズ

スクワット:30回

仕事に煮詰まりの2日目でした。ヘトヘトに疲れて帰ったため、エクササイズはスクワット以外、お休みです。
一応、ダンベルの上げ下げを100回ほどしています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1542kcal16.5g9474歩
距離階段早歩き活動カロリー
6.4km240歩5020歩361kcal

この日は気分転換に歩き回っていましたが、活動カロリーは良くないですね。
早歩き歩数が少ないこととも関連するのかもしれません。
活動カロリーが400kcalに乗らなかったことは心残りですが、総消費カロリーが80kcal近く上回っているので、OKでしょう。

こんばんは。
日が差して、暖かそうに見えて、風が冷たい秋がきました。
ナオミーです。

昨日は、10時半に寝るために早々と布団にもぐり込んだため、記事を書くことは出来たものの、更新が出来ませんでした。
普段は通勤時間の往復3時間強が雑事をする時間になっていて、比較的楽にいろいろと出来ていたのですが、それが通勤時間として現実に取られてしまうと時間のやり繰りが結構、大変です。

睡眠時間を削ると、電車にも酔ってしまう体質だから、睡眠時間だけは死守。

前に出勤していた時よりも、電車に乗っている時間が長いんですよねぇ。
ま、今更、言っても始まりませんが……。

ダイエット。

昨日はたくさん食べてしまったので、今日の体重を心配していましたが、体重は変わらず、体脂肪率が大幅アップ。

29.9%って、何事!?

と青くなっています。

今日はトレーシーとスロースクワットを頑張ったので改善してくれることを祈ります。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント