(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

仕事のストレスが怖いです。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 10/ 22
                 
21日に書きましたが、更新は22日になっています。

目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 47日目

2016年10月17日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
50.6kg29.4%44歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.01125kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
25.0%24.9%40.1%28.5%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.2%19.6%34.4%37.3%


2016年10月17日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,トマトスープ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,トマトスープ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:385kcal

昼食
生姜焼き定食(玄米,生姜焼き,キャベツ,漬物,刺身,お味噌汁)
計:836kcal

夕食
海鮮お好み焼き,サラダ(キャベツ、コーン、大根、レタス)
海鮮お好み焼き,サラダ(キャベツ、コーン、大根、レタス)
計:362kcal

間食
キャンディ×2,プロテイン(ハーフ)
計:78kcal

合計:1661kcal

17日の総摂取カロリーは1400kcalを大幅に上回り、1600kcal台。
救いは総摂取カロリーと総消費カロリーがトントンであったことと、間食の量が少ないコト。
この日の昼食は同僚達とランチミーティングをしながらいただいています。なぜか、豚の生姜気にお刺身がついてきて、びっくり。久々のお刺身はとても美味しかったです。
この日は カロリー× たんぱく質◎ 野菜◎ 間食◎ 果物×でした。
皆と外食したわけですし、このカロリーは仕方がないと思います。

2016年10月17日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド 14分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間14分


スクワット:50回
ダンベル:2分

17日はトレーシーをやっています。
だって、体重が増えていくばかりなんですもの。
すぐに痩せないのはわかりますが、効果は早く現れて欲しいです。


活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1648kcal20.8g10179歩
距離階段早歩き活動カロリー
6.9km250歩6564歩467kcal

17日は1万歩を超えています。
そして、400kcalを超えた活動カロリー。頑張っていますね。
駅から仕事場は近いのですが、駅が大きいためにかなりの時間、歩いています。
びっくりしました。

こんばんは。
1週間が終わり、ドッと疲れが押し寄せてきたナオミーです。

ダイエットの日記だけど、お仕事の話。

ナオミーの職種は一応、オペレーター。
でも、現在、していることはほぼ、開発……。
なんだかなぁという感じです。

詳しくは書けないけれど、現在、ナオミーは煮詰まり中。

仕事とはいえ、ほとんど触ったことのない言語でいきなり、テンプレートの作成の依頼されました。
サンプルのテンプレートがあるので、改修依頼と言われたら、そうなのかもしれませんが、思わぬところに落とし穴があり、現在、ナオミーと同僚は、テンプレートの解析に努めています。

昨日の夕方が始まりだったのですが、今日の午前中にはドツボにはまり、ストレスから昼食をやけ食いしてしまいました。

それでなくても、51kgになっちゃっているのに……。
間食とお夕飯は抑えて、1400kcal台に落ち着きましたが、1300kcal台を目指していたので哀しいです。
お夕飯を食べる時間も遅くて、このままいったら、どうなることか……。

明日の体重が本当に、本当に心配なナオミーでした。

スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント