(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

トレーシーの威力はすごかったです。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 10/ 18
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 45日目

2016年10月15日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
50.4kg29.2%44歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.01122kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.9%25.0%39.9%28.6%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.0%19.7%34.3%37.4%


2016年10月15日の食事

朝食
レーズンシナモントースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,目玉焼き,バナナ,コーヒー
レーズンシナモントースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:353kcal

昼食
ペンネアラビアータ,ほぐしチキン,もやしのわさび醤油和え,ほうれん草の胡麻和え,トマトスープ,キウイフルーツ
計:498kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子と玉葱の炒め物,ほうれん草とワカメのおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子と玉葱の炒め物,ほうれん草とワカメのおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
計:401kcal

間食
チョコ,プチマドレーヌ,キャンディ
計:251kcal

合計:1503kcal

15日はの総摂取カロリーは1500kcalを超えました。原因は間食。マドレーヌが痛かったです。
代わりにお夕飯は質素にしたのですが、もう少しどうにかすればよかったのかも。炒め物にかけたオリーブオイルを自重すればよかったかな?
三食トータルの内容的にはそれほど悪くないと思います。
カロリー△ たんぱく質○ お野菜◎ 果物△ 間食×
といったところでしょうか。
果物の量を後少し増やしたいです。

2016年10月15日のエクササイズ

スクワット:30回

15日はスクワットのみですね。これだけでは筋肉に対する刺激としては弱いのでしょうね。
今日もトレーシーメソッドを頑張ります。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1655kcal24.3g13392歩
距離階段早歩き活動カロリー
9.1km130歩7998歩474kcal

15日は1万歩を超える歩数になりました。
活動カロリーも400kcalを大きく上回り、ものすごくうれしいです。
でも、有酸素系だけの運動では、やはり痩せにくいんでしょうね。
筋トレにも力を入れます。


こんばんは。
今日は比較的、湿度が高かったですね。
ナオミーです。

本日の体重はかろうじて、51kgに乗りませんでした。
ホッとしています。
明日はわかりませんから。

体重は重くなりましたが、体脂肪率は一気に良くなりました。
29%台から27%台に……信じられません。
これも、トレーシーメソッドのおかげなのでしょうか。
驚いています。

年齢も44歳から43歳にUP。
この頃、日常生活の延長線上に痩せたいという思いと共に、封印していましたが、この体重にこの体脂肪率です。
続けていかなければ、ダメでしょう。

今月は月のモノが始まっても、余裕があったらエクササイズをしたいと考えています。
これ以上、太るのはさすがにマズイですから。

コツコツとやっていきたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント