(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

出勤することになりそうです。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 10/ 07
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 35日目

2016年10月05日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
50.5kg28.5%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.01127kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.6%25.3%39.1%29.0%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.6%20.0%33.7%37.8%


2016年10月05日の食事

朝食
どら焼き(あんこ・バター),サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト),フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
どら焼き(あんこ・バター),サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト),フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:397kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米焼き豚炒飯,カニカマ×3,キャベツと人参のニンニク醤油炒め,ワカメのおみそ汁,キウイフルーツ
計:441kcal

夕食
玄米粥,納豆,玉葱とミックスベジタブルの炒め物,分葱とほうれん草のおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
玄米粥,納豆,玉葱とミックスベジタブルの炒め物,分葱とほうれん草のおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
計:409kcal

間食
チョコ×3,ガム×6,プロテイン(ハーフ)
計:122kcal

合計:1369kcal

5日の総摂取カロリーは1400kcal以下まで減らせました。
お夕飯を玄米粥がいい仕事をしてくれました。
この日は
お野菜 ◎ たんぱく質 ○ 果物 △ 間食 ○ カロリー ◎
ですね。
朝のサラダが162g。昼も約170g。夜も約160gでした。
ただ、夜はお肉入りの重量。
それでも、350gを超えて、450gくらいまではいっています。ちなみに入っているお肉はサラダチキンをほぐしたもの。昼食の炒飯には焼き豚の切り落としが入っていて、5日はお肉から結構なたんぱく質をいただいています。
果物は200g。行きませんでした。
この日は間食も少なめで……。頑張りました。

2016年10月05日のエクササイズ

ながらジョギング:20分

食事は頑張ったのですが、エクササイズはながらジョギングのみです。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1522kcal17.4g9140歩
距離階段早歩き活動カロリー
6.2km90歩6262歩341kcal

5日は活動カロリーが400kcalを大きく下回りました。
歩いてはいつも、動いていないからですね。
階段を昇り降りや早歩きが少ないのも、カロリーを稼げなかった原因の一つかもしれません。

こんばんは。
ナオミーです。

今日は涼しかったですね。
ナオミーの部屋は日当たりが良すぎて、昼近くになるとエアコンを入れないと軽~く30度を超えてしまうのですが、今日はそんなこともなく、過ごしやすかったです。

まあ、午後からは打ち合わせで部屋にいなかったことも関連するかも……。

今日、打ち合わせという話だったのですが、行ってみたら、確かに打ち合わせだったのですが、打ち合わせと言う名の会議でした。

すでに常駐先で働いているメンバーには見知った顔もチラホラ。
初めに聞いていた話より、楽かも♪
と喜んだのもつかの間。
ナオミーは『二足のわらじ』で行くことになりそうです。

残業はほぼなし!という話を聞いているので、夕食の時間はそんなに遅くならなそう。
歩いたり、動いたりすることも増えるので、痩せやすくなるのでは?と思っています。

心配なのは、昼食。
一応、デスクで食べられるという話なので、お弁当を持って行こうと考えています。
それが一番、お財布と身体にいいですから。

スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは
こんにちは、通りすがりです。
私は今お仕事求職中なんですが、家にいることが多いのに食べる量ってなかなか減らせないものですね(;^ω^)
Re: こんにちは
ゆりさま
コメントありがとうございます。
返信が遅れて、申し訳ありません。

やはり、家にいると食べる量を減らすのは難しいですよね。
わたしも現在、それを実感しています。

作り置きしているものにも手が伸びてしまうので、その辺り、きちんと計画しなければと反省しました。
求職活動、頑張ってください。