(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

自分の体脂肪率が怖い……。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 10/ 06
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 33日目

2016年10月03日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
50.5kg28.5%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.01127kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.5%25.3%39.0%29.0%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.6%19.9%33.6%37.9%


2016年10月03日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:378kcal

昼食
大豆肉のそぼろ風丼,プチバーグ×2,コールスロー,茄子とトマトのオーブン焼き,オレンジ
計:534kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,玉葱とミックスベジタブルのソテー,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,玉葱とミックスベジタブルのソテー,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:481kcal

間食
チョコ×4,煎餅,ガム×5,プロテイン(ハーフ)
計:143kcal

合計:1536kcal

3日の総摂取カロリーは2日に続き、1500kcal台になりました。
ダイエット中にしては食べ過ぎ。
しかもあまり動けない状態なのに、食べましたからね。
一応、総消費カロリーは下回ってくれましたが、これだけ食べたら、痩せない。ですね。
ただ、カロリーオーバーの原因は昼食の大豆肉のそぼろ丼。
間食ではないのが救いです。
たんぱく質をたくさん取ろうと思って、プチバーグを2個つけたのもまずかった。
しかし、そのおかげで、この日は お野菜 ◎ たんぱく質 ◎ 果物 ○ 間食 ○ カロリー △
という感じでしょうか。
内容的にはまずくないと思います。

2016年10月03日のエクササイズ

エクササイズをお休みしました。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1556kcal17.1g8578歩
距離階段早歩き活動カロリー
5.8km40歩6367歩375kcal

3日は月のモノも関連して、あまり活動カロリーが稼げませんでした。
継続は力なりだと思うのですが、無理をするのは出来るだけ、避けたいと思っています。

こんばんは。
昨日は眠気に勝てず、かなり早くに就寝。そして、かなり早くに起床。
結局、ちょっとした睡眠不足は解消できませんでしたが、仕方がないですね。

二度寝してもよかったのかな?

で、この頃の記録ですが、10月に入ってから50kg台で燻っています。
なのに、食べている自分。

何か、月のモノの関係で食欲が刺激されているみたいです。
それとも、寝不足が原因か……。

昨日の夕食の高カロリー化は帰りが遅すぎたためですが、この辺りももう少し考えてみるべきなのかも。

帰りが遅くなった時用にダイエット用の冷食を備えておくのも、手かもしれません。

現在、体脂肪率はほぼ、29%。
ちょっと前まで24%くらいで、22%に戻すと言っていたはずなのに、ナオミーの中では、遠い日の思い出になりつつあります。

なるだけ、早く、体脂肪率が29%かぁ。そんなこともあったね。と言えるようになりたい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント