(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

腰痛と腹痛がダブルで来ています。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 10/ 03
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 31日目

2016年10月01日の結果

体組成計のデータを書き忘れました。
何をやっているのやら (x_x;)シュン

2016年10月01日の食事

朝食
塩キャラメルパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:379kcal

昼食
スライスカボチャとスイートトマトソースのチーズ焼き,焼きはんぺん,プチオムレツ,オニオンコンソメ,キウイフルーツ
計:491kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,きのこと野菜の蒸しバター炒め,ほうれん草と分葱のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,きのこと野菜の蒸しバター炒め,ほうれん草と分葱のおみそ汁,ヨーグルト
計:473kcal

間食
チョコ×3,煎餅×2,ガム×4,プロテインバー(ハーフ)
計:133kcal

合計:1476kcal

1日の総摂取カロリーは1500kcal以内。
頑張っています。
この日はいつもと違って、昼食のメインがチーズ焼きとなっています。カボチャは美味しいけれど、糖質とカロリーが他よりも多め。食べるとしたら、メインにしたほうがいいかなと思ったので、その通りにしました。カボチャにかけたトマトソースの中には冷凍の刻み玉葱をじっくりと炒めたものがたっぷりと入っています。トマトソースにはオリゴ糖を少し入れてスイートにしましたが、甘味が強くなったのは炒めた玉葱をたくさん入れたからだと思います。たんぱく質はチーズ焼きとはんぺんとプチオムレツから。デザートはキウイフルーツでした。
昼食のメインが野菜だったせいか、この日のお野菜は合計で600gを超えています。ちょっと食べすぎなのと、緑黄色野菜が多すぎだったかもしれませんが、悪くはないと思っています。
たまにはいいですよね。

2016年10月01日のエクササイズ

スクワット:20回
ながらジョギング:40分

1日はながらジョギングとスクワットをしています。
ながらジョギングをする前にスクワットをやったのですが、その時ももっとやっておくべきだったと思いました。
走った後にスクワットをするのはキツイです。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1608kcal20.4g10856歩
距離階段早歩き活動カロリー
7.3km70歩6514歩427kcal

1日は1万歩を超えています。ですが、活動カロリーは400kcalを少し超えただけ。
あまり動いていませんね。ながらジョギングをしていたのに、この活動カロリー。
恐らく、歩くのが遅かったのも関係するのでしょう。
ゆっくり歩いているつもりはないのに……。
不思議です。


今日は月のモノによる
昨日は睡眠不足による頭痛を抑えるために飲んでいた鎮痛剤で、痛みが出ていること知らなかったのですが、今日になって、腰痛と腹痛があることがわかりました。

比較的、楽な痛みなのですが、高湿度による不快感とかが重なって、ナオミー。久々にシャウトしたくなってしまいました。

今日は午前中に打ち合わせがあったので出かけてきました。
来週から客先常駐の仕事をすることになりそうです。

今回は開発…らしいんですよね。
何か、ナオミーの職種と異なる気がするのですが……。

何にしろ、問題は昼食。低カロリーで身体に良い物が食べられる状況なら、いいんですけど。

今日は、月のモノの関係で体調が悪くて、ながらジョギングくらいしか、エクササイズはしていません。

これで活動カロリーが400kcalまでいくかは不安ですが、体調が良くないので仕方がありません。
明日はもう少し、動けるようになっていて欲しいです。

スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント