(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

お客さまがやってきた。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 10/ 03
                 
10月2日に記事を書いていますが、更新は3日にしています。

目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 29日目

2016年09月29日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
50.3kg28.9%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.91122kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.7%25.1%39.5%29.8%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.8%19.9%34.0%37.5%


2016年09月29日の食事

朝食
シナモンレーズンロール,サラダ(キャベツ、人参、カボチャ、レタス、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:574kcal

昼食
山菜栗おこわ(小),鶏の唐揚げ葱まみれ×2,蒸し野菜サラダ(キャベツ、玉葱、人参、ジャガイモ、カボチャ、ブロッコリー、他)胡麻ソース,ワカメのおみそ汁,キウイフルーツ
計:562kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,きのこと野菜の蒸しバター炒め,ほうれん草とワカメのおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,きのこと野菜の蒸しバター炒め,ほうれん草とワカメのおみそ汁,ヨーグルト
計:399kcal

間食
チョコ×2,キャンディ×2,プロテインバー(ハーフ)
計:118kcal

合計:1653kcal

29日の総摂取カロリーは1600kcalを超えました。
ダイエット中なのに、超えています。
原因は朝のシナモンレーズンロールと山菜栗おこわ。
二つとも、母からの貰い物です。
特にシナモンレーズンロールは300kcalを超える菓子パン。
そのカロリーは痛かったです。
お野菜は朝と昼だけ450gほど。蒸しサラダもカロリーが高くなった原因です。でも、こちらは野菜ですから。
で、たんぱく質はOK。果物はNGです。
間食は頑張りました。普段もこれくらいにしたいです。

2016年09月29日のエクササイズ

スクワット:20回
ながらジョギング:20分

29日はスクワットとながらジョギングをしています。
スクワットを20回で止めたのは膝に違和感を覚えたから。
やる前に体重をもう少しだけ落としたほうがいいのかもしれません。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1612kcal21.8g10451歩
距離階段早歩き活動カロリー
7.1km50歩5068歩431kcal

29日の総消費カロリーは1600kcal台に乗りました。総摂取カロリーも1600kcal台に乗りましたが、食べ過ぎなのに、カロリーはトントンだったのは嬉しいことです。
この日、ゆっくりと歩いていたみたいですね。全歩数の半分くらいしか、早歩きがないことに凹んでいます。
大股で頑張ったつもりなんですけれど。カウントされていなかった模様。悔しいですね。


こんばんは。
グッタリとしているナオミーです。

月に一度のお客さまがいらしています。
近いうちに来ることはわかっていたのですが、それでも、来るとキツイですね。

ただ、今回は寝不足で出ている頭痛を和らげるためにすでに鎮痛剤を飲んでいたので、酷く怠いだけで済んでいます。

でも、フラフラするので、エクササイズとかはお休み。

ここのところ、頑張ってもあまり体重が落ちなかったのは身体が太りやすい時期だったのもあるのかもしれません。

毎回、書いていますが、月のモノが終わると痩せ期がきます(普通なら……)。
なので、それを活用して痩せたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント