(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

やる気はあるんです!

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 09/ 30
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 25日目

2016年09月25日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
49.9kg28.0%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.71120kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.1%25.5%38.4%29.4%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.1%20.2%33.1%38.2%


2016年09月25日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:388kcal

昼食
焼きナポリタン,ミネストローネスープ,サラダ(キャベツ、レタス、玉葱、トマト、枝豆、アボカド他)
計:798kcal

夕食
ダイエットプロテイン,ヨーグルト
ダイエットプロテイン,ヨーグルト
計:197kcal

間食
コーヒー,ジェラート(3分の1)
計:144kcal

合計:1527kcal

25日の総摂取カロリーは1500kcalを超えました。
でも、昼食をお外に食べにいっているにしては、低いカロリーに抑えられたと思います。
この日はお野菜OK。たんぱく質OK。果物NG。食事の内容NGな日でした。
朝と昼の食事内容はさほど悪くはないと思うのですが、夕食が単品ダイエット食ですから。
これになったのは昼食をたくさん食べてしまったから。ではなく、夕食の時間になっても、お腹が少なかったからです。
この日、お野菜の種類は豊富だったと思います。
たんぱく質はパスタなどの植物性のものが多かったのが吸収率で不安な以外、それほど悪くはないでしょう。
お野菜は朝、昼で350gを超えています。

2016年09月25日のエクササイズ

スクワット:10回
脚上げ:20回

25日は歩いているので、ながらジョギングはお休み。
スクワットと脚上げを頑張っています。
脚上げ。筋トレにもなるので、回数を増やしたいですね。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1661kcal23.6g12236歩
距離階段早歩き活動カロリー
8.3km90歩4713歩480kcal

25日は歩いていますが、早歩き歩数は少なめ。しゃべりながら、歩いているので当然ですね。
小まめに動いていたおかげか、活動カロリーはそこそこ。
夕食のプロテインが効いて、総消費カロリーは総摂取カロリーを上回れました。

こんばんは。
ナオミーです。

一昨日、昨日は諸事情により、更新が出来ませんでした。
更新する気満々だったのに。

話は変わって、25日のこと。
この日、ナオミーはダイエット中だというのに、同僚達に付き合って、某所の焼きパスタ屋さんへいってきました。

美味しいと前評判が高かったので、期待していったのですが、味は……。
パスタが少しだけ、ソフト麺に似ていました。
そして、味付けが濃い……。

思わず、水のお代わりを催促。
ナオミーのだけなら、ともかく、全員が『味付けが濃い!!』と思ったのですから、味付けが濃かったのだと思います。

そのせいで、機嫌を損ねた同僚の機嫌を取るために、電車移動。
美味しくて、カロリー低めのジェラートを食べてきました。
ちなみにナオミーが食べたのは3分の1の量。ダイエット中に丸々1個はいけません。

これが終了したら、もう一度行きたいと思っています。

睡眠不足ですが、昨晩は早めに寝ることが出来ました。
でも、3時半に目が覚めてしまい、4時過ぎまでは意識がある状態。

まだ、解消できていません。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント