(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

タイムリミットが近づいてきた。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 09/ 27
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 24日目

2016年09月24日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
49.9kg28.7%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.71117kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.4%25.2%39.3%29.0%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.6%19.9%33.7%37.6%


2016年09月24日の食事

朝食
ランチパック(ピーナッツバター),サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇,オリーブオイル,目玉焼き,バナナ,コーヒー
ランチパック(ピーナッツバター),サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇,オリーブオイル,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:382kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,かつおのふりかけ,つくね×2,インゲンの煮物,白菜の漬物,人参とワカメのおみそ汁,オレンジ
計:482kcal

夕食
ネギ焼き,茄子のみぞれ煮,オリゴ糖入りヨーグルト
ネギ焼き,茄子のみぞれ煮,オリゴ糖入りヨーグルト
計:396kcal

間食
チョコ×5,煎餅,ガム×5,プロテイン(バー)
計:172kcal

合計:1439kcal

24日の総摂取カロリーは1500kcal以内です。
頑張りました。でも、動いてもいないので、総消費カロリーとの差はあまりありません。(T_T)
この日はお野菜、○。たんぱく質、△。果物、◎な日でした。
昼食のオレンジは量はあるけれど、カロリー控えめ。
これのおかげでバナナとあわせて、200g超えとなりました。

やったね♪。

お野菜も500g弱。たんぱく質は昼が若干少なめで、間食に食べているプロテインバーで補っている感じですね。通常の半分サイズにしていただいています。
可もなく、不可でもない日ですね。

2016年09月24日のエクササイズ

スクワット:30回
脚上げ:20回
ながらジョギング:15分

24日はやらないようで、やっています。
脚上げは膝を曲げて、ピタッと胸につくくらいまで上げています。
そうすると、筋トレにもなると聞いたのですが、本当なんでしょうかね?

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1512kcal17.2g7658歩
距離階段早歩き活動カロリー
5.2km10歩6382歩331kcal

24日はそこそこの歩数で、そこそこの活動カロリー。
でも、歩きは早歩きが多いです。
その辺りは頑張りました。

こんばんは。
ナオミーです。

この頃、ギリギリで49kg台だって、体重が50kg台に乗り、本日になって、さらに増えてしまい、凹んでいます。

確かに昨日の夜は、いろいろあって、コンビニ飯。
塩豚カルビ丼をガッツリ食べたので、仕方がないのかも。

寝不足もありますが、疲れもあったので元気を出すため、ブタミンパワーに頼っちゃいました。
確かに体重は増えましたが、身体の調子は少し浮上しています。

ちなみに寝不足はまだ、解消出来ず……。

かなり継続しているので、頭痛の症状も出てきてしまいました。
これが出ると、赤信号。

今は鎮痛剤で抑えていますが、近いうちにパタンと倒れる可能性が……。
今夜もうまく眠れなかったら、明日の昼はお昼寝時間を作ります。

お昼寝すると、夜に眠りにくくなってしまうので、なるだけしないようにしていたのですが、背に腹は代えられません。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント