(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

めでたい話♪

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 09/ 20
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 16日目

2016年09月16日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
50.3kg28.0%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.91126kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.2%35.6%38.4%29.4%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.2%20.3%33.1%38.3%


2016年09月16日の食事

朝食
塩キャラメルパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
塩キャラメルパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:389kcal

昼食
ほうれん草とポテトのグラタン(ベーコン、マカロニ入り),ミネストローネスープ,ヨーグルト
計:468kcal

夕食
栗おこわ,つくね×2,茄子のオーブン焼き,白菜の漬物,人参のおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
栗おこわ,つくね×2,茄子のオーブン焼き,白菜の漬物,人参のおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
計:485kcal

間食
チョコ×2,キャンディ×3,ガム×3,プロテイン(ハーフ)
計:126kcal

合計:1460kcal

16日の総摂取カロリーは1500kcal以内でした。
頑張っているというと頑張っているのですが、15日に食べた分のカロリーを考えると、もっと減らすべき日でした。
反省ですね。
この日のお野菜は朝のサラダが155g。昼が180g強。夜が120gでした。合計で450g強ですね。
悪くはないと思います。たんぱく質は全体的に少なかったと思います。
特に昼食時。植物性のたんぱく質はばっちりあったと思うのですが、動物性は少なめ。
もう少したんぱく質を取るようにしないといけないと思います。
この日の間食は量は多く見えますが、少なめのカロリー。
普段から、このくらいで済ませられたら、今は元の体重に戻っていたかも……。


2016年09月16日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 6分
合計時間6分

スクワット:30回
腹筋:10回

15日にたくさん食べてしまった分を減らすためにエクササイズを頑張ったのですが、もう少しエクササイズをすればよかったです。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1592kcal21.6g12030歩
距離階段早歩き活動カロリー
8.1km120歩7656歩411kcal

16日は1万歩を超えました。活動カロリーも400kcalを超えましたが、もう少しカロリーを消費したかった。
でも、頑張ったのことは間違いありません。

こんばんは。
ナオミーです。

和歌山県の白浜にあるアドベンチャーランドで、パンダの赤ちゃんが生まれました。
本当におめでとうございます。

お母さんの良浜は、彼女の母である梅梅に似て、子だくさんで子育て上手なパンダに成長したようで、嬉しくなってしまいました。

今回は双子ではなく、一人っ子だったとか……。それは残念な気がしますが、良浜にはいいことなのかも。
1人なら、自力で育てられるそうですから。

赤ちゃんのお父さんは永明。
そして、世界記録を更新したそうです。
世界最高齢で自然交配できたオスになったとか……。
飼育環境では人工授精で妊娠、出産させることが普通。
永明。すごい!!

人間の年齢にすると70歳代。
本当に元気だと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント