(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

血の繋がりを感じました。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 09/ 20
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 15日目

2016年09月15日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
50.5kg27.1%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.01133kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.9%26.0%37.3%29.8%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
19.6%20.6%32.4%38.8%


2016年09月15日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:394kcal

昼食
栗おこわ,ほぐしチキンの温野菜サラダ(キャベツ、レタス、大根、カボチャ、人参、ジャガイモ他),ブロッコリーのおみそ汁,オレンジ
計:418kcal

夕食
トマトとチキンのドリア,生ハムとサーモンのサラダマスタードソース,今日のスープ,フレンチフライポテト
計:1102kcal

間食
チョコ×2,カフェラテ,プロテイン(ハーフ)
計:188kcal

合計:2102kcal

15日の総摂取カロリーは……。食べ過ぎです。
まあ、弟が帰ってきて、外食をしたので仕方がないのですが、もう少し前に予告して欲しかったです。
この日のお野菜はほぼ、サラダという形で食べています。昼もサラダが主ですが、一応、温野菜。レンジ用の蒸し器で蒸しています。朝と昼でお野菜は380g弱。
夕食はトマトがど~んと1個使っているトマトとチキンのドリアだったため、この日のお野菜は500gを超えると思われます。
たんぱく質は鶏さんが主。でも、久々にサーモンも食べているので、いろいろな種類のたんぱく質が取れたことは悪くなかったと思います。
間食は食後に飲んだカフェラテのカロリーが思いのほか、高くてびっくりしました。
こういう日もたまにはあります。

2016年09月15日のエクササイズ

腹筋: 10回

15日のエクササイズは腹筋のみ。
後少しだけダンベルをしています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1674kcal25.4g14196歩
距離階段早歩き活動カロリー
9.6km120歩10237歩493kcal

14日は歩いています。そこそこ、動いてもいるのですが食べ過ぎてしまい、総消費カロリーは総摂取カロリーを下回ってしまいました。
ちと、悔しいです。

こんばんは。
昨日は21時過ぎに眠気が来たので、今がチャンス!とばかりにベッドに潜りこみ、早寝を決め込んだためにブログの更新が出来ませんでした。

ナオミーです。

で、一昨日に続き、早寝は出来たのですが部屋の湿度の高さが災いして、途中で目が覚めてしまいました。
その後は半覚せい状態でウトウト。

6時間はちゃんと寝ていると思うのですが……。
スッキリとしないまま、今日を過ごしています。
今日は6時くらいまで、じっくりと寝ていたいです。

話は変わって、この日は、家族で夕食を食べに行ったため、夕食のカロリーがすごいことになっています。
当初、昼食を一緒に食べようという話だったので、その後、歩くぞ!と意気込んでいました。
しかし、久しぶりに帰って(食事をしたのは10年ぶりくらいになる)きた弟の食べる量がわからなかた母が朝食を作り過ぎてしまい、昼食は食べられないということで、一緒に夕食をたべることになったのです。

夕食はカロリーが高かったですが、とても美味しくて、幸せでした。
ちなみに1年ぶりくらいにあった弟は、4kgほど太ったとか……。

一緒に住んでもいないのに、太った時期が一緒で重さもほぼ、一緒。
血の繋がりを感じてしまいました。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント