(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

寝不足は続くよ。どこまでも……。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 09/ 18
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 14日目

2016年09月14日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
50.5kg28.1%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.01129kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.3%25.5%38.5%29.3%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.2%20.2%33.2%38.1%


2016年09月14日の食事

朝食
塩キャラメルパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,目玉焼き,バナナ,コーヒー
塩キャラメルパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:397kcal

昼食
ボロネーゼ・タリアテッレ,ツナサラダ,キャロットラペ,オニオンスープ,オレンジ
計:522kcal

夕食
ピザマルゲリータ,もやしのわさび醤油和え,ほうれん草とワカメのおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
ピザマルゲリータ,もやしのわさび醤油和え,ほうれん草とワカメのおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
計:439kcal

間食
チョコ×3,プルーン×2,煎餅,プロテイン(ハーフ)
計:163kcal

合計:1521kcal

14日の総摂取カロリーは1500kcalを超えました。
昼食のボロネーゼタリアテッレが原因ですね。一応、冷凍食品のパスタではなく、乾麺。ちなみにボロネーゼは前に作って冷凍していた物になります。
たんぱく質はばっちり。お野菜も3つあわせて、230g強とたっぷり。
果物もついて、頑張ったね。という感じなのですが、カロリーのみアウトでした。
一番ダメなパターンかもしれません。
朝食は目玉焼きにして、カットされた分のカロリーはサラダのオイルに吸収されています。
若干、高めになったのはパンケーキではなく、オイルが原因。普段取っているよりも多く摂ったほうがいいとわかっているので、少し多めにかけるつもりがドバっとかけてしまいました。
繊細さが欲しいです。
夕食は朝、昼が比較的きちんとしているので、コレでもいいかなと思い、冷食です。
たんぱく質はバッチリでした。お野菜は少なめでしたが、朝と昼だけで350gと同じくらい取れているので大丈夫でしょう。
間食は煎餅を我慢すればよかったです。

2016年09月14日のエクササイズ

スクワット:40回
ダンベル:2分

スクワットとダンベルを地味に頑張ってみました。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1666kcal25.4g12726歩
距離階段早歩き活動カロリー
8.6km90歩8225歩485kcal

14日は12000歩ほど歩いて、活動カロリーが500kcalほどになっています。
普段に比べると、動いていた模様。
1万歩歩いて、このくらいの活動カロリーになっているのが、目標なのですが、厳しそうですね。

こんばんは。
うう、ズルズルと更新が遅れていきますね。
ナオミーです。

痩せなきゃならないのに、昨日は親戚の子達とマックに行って、月見バーガーを食べてしまいました。
一応、お夕飯はダイエットプロテインにしましたが、思いっきり、カロリーオーバー。

自分のダイエットに対する気持ちの持続力のなさに凹んでいます。
今日も、頑張って動く予定が雨の為に買い物以外で外に出られず、部屋の中をチョコマカと動いて、カロリーは稼いでいるのですが、ダイナミックに増えることはなく、哀しいことに……。

一応、スクワットとランジは50回と10回×2程、やっているのですが、焼石に水という感じでしょうか……。

アレルギーもおちついたところなので、もっとやりたいのですが、寝不足のためにふら付き気味。
バランス力はかなり落ちているです。

昨日は早く眠れたのですが、早朝に目が覚めたら、眠れなくなりました。

体幹を鍛えるために、寝る前に腹筋と両手・両脚上げをしたいと思います。

スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント