(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

びっくりしました。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 09/ 15
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 11日目

2016年09月11日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
50.0kg28.3%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.81120kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.3%25.4%38.8%29.2%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.3%20.1%33.3%37.9%


2016年09月11日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、玉葱、人参、トマト)おろし醤油・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、玉葱、人参、トマト)おろし醤油・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:398kcal

昼食
緑の野菜のスープパスタ,串焼き(1/4),チョコバナナ(1/3)
計:466kcal

夕食
ジャガバター(1/2),アユの塩焼き(少し),たこ焼き×2,お好み焼き(1/4)野菜ジュース
計:522kcal

間食
チョコ×3,ベビーカステラ,綿菓子,プロテイン(ハーフ)
計:192kcal

合計:1578kcal

11日の総摂取カロリーは目標の1500kcalは超えましたが、外で食べた割には少なかったと思います。
朝食はいつもとかわらず、トースト。ジャムの量は少なめですが、サラダにかけたオリーブオイルの量が多すぎて、カロリーアップ。それ以外はバナナも小さめでカロリーが低めだったのですが……。
かけ過ぎ注意。
昼食はスープパスタです。昼食の時はお手伝い中だったため、パスタ以外は貰い物。串焼きではお肉をいただいています。牛らしいのですが、脂身なしの赤身肉オンリー。でも、ジューシーで美味しかったです。チョコバナナは輪切りで出された物を食べています。たくさん食べられるかと思ったのですが、バナナが甘いタイプの物だったのでちょっとだけ食べて止めました。お野菜はスープパスタからとなっています。
夕食は縁日でいただいています。ほぼ、全ての食べ物がシェア。
色々な物が食べたいので、苦肉の策。お野菜がなかったので、野菜ジュースをつけました。
間食のベビーカステラや綿菓子もシェア。綿菓子は2口ですね。
でも、計算してみたら、結構なカロリーに自重すべきでした。

2016年09月11日のエクササイズ

スクワット:20回

11日はスクワットのみやっています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1558kcal18.8g10556歩
距離階段早歩き活動カロリー
7.1km80歩6271歩377kcal

11日は1万歩は達成しましたが、消費カロリーの目標である400kcalに届かず……。
体重はとうとう、50kg台。内臓脂肪も4.5まで増えてしまい、途方にくれています。

こんばんは。
ナオミーです。

昨日はブログを更新しようと思って、ブログを開いたら、レイアウトが崩れていてびっくりしました。

一昨日、見た時はきちんとなっていたのに、昨日の夜にブログを見たら、知らないうちにカラム落ち……。

何事かと思いました。

ナオミーのテンプレだけかと思いきや、共有テンプレを見たら、他のテンプレでも落ちていたので、仕様を変更したのでしょうね。

お知らせとかがあったのかもしれませんが、ナオミーはそのことに全く気がつかなかったので、急いでテンプレートを変更しました。

前のテンプレートも比較的シンプルでしたが、今度のテンプレートはもっとシンプル。

一番の特徴の部分を画像の荒さに嫌気がさして、タグをゴソッと抜きましたが、それ以外はCSSでエントリーの幅と記事内に出る一部のtableのborderを消すくらいしかしていません。

少し気になるところがあるので、その辺り、週末にでも弄っていこうと思っています。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント