(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

アレルギー悪化中!!

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 09/ 13
                 
12日に書いていますが、更新は13日となっています。

目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 9日目

2016年09月09日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
49.8kg28.4%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.71116kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.2%25.3%38.9%29.1%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.3%20.0%33.4%37.7%


2016年09月09日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:401kcal

昼食
ペンネアラビアータ,カボチャと玉葱のオーブンチーズ焼き,キウイフルーツ
計:389kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,もやしのわさび醤油和え,肉野菜炒めにんにく風味,人参とワカメのおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,もやしのわさび醤油和え,肉野菜炒めにんにく風味,人参とワカメのおみそ汁,ヨーグルト
計:420kcal

間食
チョコ×2,ミルクティー,アイスバー,プロテイン(ハーフ)
計:206kcal

合計:1416kcal

9日の総摂取カロリーは1400kcalの前半。
後もう少しで1300kcal台でした。もったいないことをしています。
この日はお野菜は朝のトマトスープをノーカウントすると、ギリです。
サラダを切らせました。昼食はカボチャと玉葱で150g。アラビアータソースで50gのお野菜を使い、合計で200g強。夕食が3品合わせて、170gとなっています。
朝食のスープを入れると400gを超えることになります。
たんぱく質は少なめ。朝食は安定の卵。昼食はパスタとチーズ。夕食は納豆とヨーグルトですね。
ちょっと植物性たんぱく質が多くて、きちんと栄養になっているのかが不安です。
この日はバナナとキウイフルーツの二つの果物を取りましたが、200gには程遠い量でした。
果物の取り過ぎは太る原因になると思うけれど、もう少しだけ果物を増やしたいです。

2016年09月09日のエクササイズ

月のモノの関係でエクササイズはお休みしています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1579kcal19.7g10323歩
距離階段早歩き活動カロリー
7.0km190歩7426歩398kcal

9日は1万歩を達成。活動カロリーはもう少しで400kcalでした。
歩いてはいるけれど、動いてはいない。マズイです。


こんばんは。
いろいろあって、凹んでいるナオミーです。

9月は残暑が厳しいという天気予報でしたが、今日は涼しい一日でした。
でも、ナオミーの部屋ではエアコンが稼働中。

湿度が高いのと日当たりが良すぎる部屋のためにエアコンを消すと、室温が急上昇します。
そして、アレルギーの発疹が痒くなる……。

ちょっと前に出た発疹はひいたのですが、気を抜いていたら、第二段が……。
現在、おへその上が酷いことになっています。

ジーンズの金属ボタン部分にカブレました。
一応、マニュキュアも塗って、下着を着て、金属部分が直接、肌に触れないようにしているのですが、汗の力には勝てなかったみたい模様。

おそるべし!汗。

とりあえず、エクササイズはもう少しお休みです。(体温が上昇すると、痒みが酷くなるので)

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント