(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

今日はお祭り♪

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 09/ 10
                 
9日に書いていますが、10日に更新しています。

目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 7日目

2016年09月07日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
50.0kg27.1%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.81125kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.7%26.0%37.4%29.9%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
19.5%20.6%32.3%38.7%


2016年09月07日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)おろし醤油・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)おろし醤油・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ
計:391kcal

昼食
オムライストマトソース(小),茄子とキャベツの蒸し煮,人参の煮物,パイナップル(缶詰・低カロリー)
計:487kcal

夕食
ネギ焼き,玉葱、ほうれん草とワカメのおみそ汁,ヨーグルト
ネギ焼き,玉葱、ほうれん草とワカメのおみそ汁,ヨーグルト
計:422kcal

間食
チョコ×3,煎餅,クッキー,プロテイン(ハーフ)
計:162kcal

合計:1462kcal

7日の総摂取カロリーは1500kcal以内。
そこそこですね。
お野菜は朝、145g。昼、190g弱。夜、130g強(みそ汁のみ)でした。結構、取れていると思います。
たんぱく質も計算上はきちんと取れているのですが、この日のたんぱく質。
ほとんど、卵由来……。いくらコレステロールは気にしなくて良くなったとはいえ、食べすぎだと思います。
これは反省点ですね。
間食もちょっと多すぎ。もう少しだけでいいから減らしたい。

2016年09月07日のエクササイズ

お休み中です。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1563kcal18.0g8148歩
距離階段早歩き活動カロリー
5.5km130歩5308歩382kcal

7日は歩いてはいなかったようですが、動いていた模様。400kcalまではいきませんでしたが、それに近い値を叩きだしています
ただ、今はダイエット生活中、もっと動いて歩くべきでした。

こんばんは。
のん気に月のモノが来た~~。身体がだる~いとか思っていたら、明日から秋の祭礼でした。

忘れていたわけではないのですが、現在、涙目です。
月のモノで体調が悪いのは毎回のことなので、ダメージはあるとしても大丈夫なのですが、祭礼と重なったのがキツイ。

今回、ナオミーは本部にいる予定なのですが、詰めているところの近くに喫煙所があるのです。
普段だったら、それくらいの煙草のニオイは嫌だなと思いながらも、我慢できるのですが、月のモノの時は頭痛が酷くなったり、吐き気がしたりするので、マジで辛いのです。

ちなみにナオミーは煙草に過剰に反応してしまうタイプです。
喫煙者の父と同居していた時は、毎冬、長引く風邪をひき、大人になってからも中耳炎にかかったりしていました。
一人暮らししてからは熱が出ることもありますが、毎冬、長引く風邪をひくことも、中耳炎になることもなく、過ごせています。

なので、煙草は鬼門なのです。
明日がちょっと、いや、かなり心配ですね。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント