(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

やってきました。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 09/ 08
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 6日目

2016年09月06日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
50.0kg27.4%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.81123kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.8%25.8%37.7%29.7%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
19.7%20.4%32.6%38.5%


2016年09月06日の食事

朝食
レーズンスティック,サラダ(キャベツ、大根、レタス、トマト)おろし醤油・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
レーズンスティック,サラダ(キャベツ、大根、レタス、トマト)おろし醤油・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:391kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,昆布の佃煮,プチバーグ×2,輪切り焼きトマト×2,オクラのおひたし,キウイフルーツ
計:473kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,肉野菜炒め,鶏の唐揚げ,白菜の漬物,納豆汁,オリゴ糖入りヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,肉野菜炒め,鶏の唐揚げ,白菜の漬物,納豆汁,オリゴ糖入りヨーグルト
計:498kcal

間食
チョコ×4,煎餅×2,キャンディ×2,プロテイン(ハーフ)
計:154kcal

合計:1444kcal

6日の総摂取カロリーは1444kcal。動いてもいないのに、食べています。
一応、1500kcal以内ですが、NGです。
ただ、お野菜は朝、昼、夜で490g弱になりました。いい数値です。
たんぱく質もそこそこ。夕飯の分が少なそうですが、納豆汁やヨーグルトをあわせれば、大丈夫になります。
お野菜とたんぱく質はOKなのですが、果物は朝、昼合計で160g弱。300gは食べたほうがいいと聞いているのに、はぼ半分しか食べていません。
これをどうにかしたほうがよさそうです。

2016年09月06日のエクササイズ

ストレッチボードで筋を伸ばした以外お休みしています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1443kcal11.7g4297歩
距離階段早歩き活動カロリー
2.9km50歩3229歩kcal

6日は動いていません。歩いてもいません。
体温が上昇すると発疹が痒くなるので、近くのコンビニに行く以外は大人しくしていました。
階段ものぼらずに過ごしたので、こんな感じになっています。

こんばんは。
ナオミーです。

昨日、月一の方がやってきて、現在、体調不良でボロンボロンになっているナオミーです。

調子が悪くても、動かなけれなならないので、いろいろと頑張ってきたのですが、当たり前ですが思うように動けず、そして、消費カロリーも増えなくて、イライラ。

ストレスって、月のモノの痛みが悪化する原因ですし、場合によっては食欲が増すんですよねぇ。

今回は食欲は刺激されていませんが、夏の暑さと気圧の変化で眠りが浅くなってしまい、寝不足街道まっしぐら。

フラフラして危ないし、腰の痛みは増すし、アレルギーの発疹がひかない状態なので、エクササイズはお休み。

9月に入ってからず~とお休み。さすがに不安になってきました。

とにかく体調を戻して、ダイエット生活に復帰したいです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント