(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

両腕がすごいことになっています。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 09/ 06
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 5日目

2016年09月05日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
49.6kg28.3%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.61113kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.1%25.3%38.8%29.2%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.2%20.1%33.3%37.7%


2016年09月05日の食事

朝食
レーズンスティック×2,サラダ(キャベツ、レタス、玉葱、トマト)おろし醤油・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
レーズンスティック×2,サラダ(キャベツ、レタス、玉葱、トマト)おろし醤油・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:423kcal

昼食
ボロネーゼ・タリアテッレ,ローストビーフと温野菜サラダ(玉葱、ジャガイモ、キャベツ、コーン他),カボチャのスープ,キウイフルーツ
計:567kcal

夕食
カレーライス(マンナンライス),肉野菜のガーリックトマト炒め,ヨーグルト
カレーライス(マンナンライス),肉野菜のガーリックトマト炒め,ヨーグルト
計:435kcal

間食
チョコ×4,ラムネ菓子×10,キャンディ,プロテイン(ハーフ)
計:123kcal

合計:1548kcal

5日の総摂取カロリーは1600kcal以内になりました。
昼食のカロリーが多かったためです。カボチャのスープとサラダが原因ですね。
でも、そのおかげで、たんぱく質は充分に取れています。間食のプロテインはいらなかったかもと気がついたのが遅かったのが残念。
ちなみにお野菜は合計580gほどになります。500gを少しオーバーしていますが、これくらいなら大丈夫でしょう。ローストビーフにかけたソースを付属のソースにしなかったら、ここまでカロリーはいかなかった気がします。
もう少し、早くきがつくべきでした。

2016年09月05日のエクササイズ

昼にスクワットを20回ほどしています。
でも、それだけです。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1585kcal19.9g10126歩
距離階段早歩き活動カロリー
6.8km170歩6829歩404kcal

5日は1万歩を歩いていますが、400kcalにかろうじて、乗ったところで活動カロリーはストップ。
もう少し動いておくべきでした。

こんばんは。

ナオミーです。

新たなダイエット生活が始まったのに、まだ、エクササイズをしていません。
一応、昨日の昼からスクワットのほうは復活したのですが、すでに昨日の夜はお休みに。

腰痛のほうは落ち着きました。でも、エクササイズは出来ません。

昨日は打ち合わせの日だったので、暑い最中に出かけました。
そうしたら、両腕に金属アレルギーによる発疹が出てしまい、エクササイズNGに……。

長袖を着ていたので直接肌に金属は触れていないのですが、汗を伝って出た模様。
服が薄手だったのがいけなかったみたいです。

左腕は自分のバッグの留め具だと思うのですが、右腕は何で出たのか不明……。

気がついた時には真っ赤に腫れあがっていて、びっくりしました。
すぐに対処したのに、肌がグジュグジュになるようなことは避けられたのですが、動いて体温が上昇すると痒くなるし、汗を掻くと落ち着いているのが再び、悪化してしまうので我慢の子。

どうしても外せない外出時には、かゆみ止めを塗り、両腕にアイススプレーで冷たくした長袖手袋をして、出掛けていますが、家に戻った時には症状が悪化しているので、ウォーキングもNG。

大人しくお部屋でながらジョギングですね。
早く涼しくなって欲しいです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント