(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

歳を感じてしまいました。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 09/ 06
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 4日目

2016年09月04日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
49.5kg28.1%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.61113kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.0%25.4%38.6%29.3%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.0%20.1%33.1%37.7%


2016年09月04日の食事

朝食
レーズンスティック×2,サラダ(キャベツ、レタス、玉葱、トマト)おろし醤油・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
レーズンスティック×2,サラダ(キャベツ、レタス、玉葱、トマト)おろし醤油・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:411kcal

昼食
トマトチキン炒飯,プチオムレツ,キャベツと玉葱のスープ,キウイフルーツ
計:436kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,肉野菜きのこ炒め,ほうれん草とワカメのおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,肉野菜きのこ炒め,ほうれん草とワカメのおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
計:460kcal

間食
チョコ×4,キャンディ×3,ラムネ菓子×6,プロテイン(ハーフ)
計:153kcal

合計:1460kcal

4日の総摂取カロリーは1500kcal以下です。
もう少し減らしたかったけれど、仕方がないですね。
朝食はトーストがなかったためにレーズンパンとなっています。
お野菜は167g。いつもよりドレッシングを少なくしていますが、パンのカロリーが高いため400kcalを超えています。
昼食は180g強g。夜は150g弱。およそ500gほど食べています。
いい感じですね。
たんぱく質のメインは朝は卵、昼はチキン、夜は納豆となっています。
チキンはサラダ用のチキンを使って作りました。便利ですね。
間食が3kcalほどオーバーしましたが、この日は悪くなかったと思います。

2016年09月04日のエクササイズ

腰痛のため、お休みしています。
ただ、ストレッチだけしています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1606kcal20.8g10636歩
距離階段早歩き活動カロリー
7.2km70歩7108歩425kcal

4日は1万歩を達成しました。早歩き歩数が多いからか、活動カロリーは悪くありません。
でも、腰が悪いのに、早歩きしていた自分にびっくりしました。
気をつけないといけません。

こんばんは。
8月下旬は比較的過ごしやすい(8月にしては)日が多かったように思えますが、9月に入ってから、ガッツリと暑くなりました。

ナオミーです。

新たなダイエット生活を切り、真面目に毎日、更新していくぞ!と心に決めたのに、すでにもう遅くなっています。

深夜に近くなるとネット回線が不安定になるので、その前にやればいいのですが、長期に休んでいたら、タイピングの速度やその他諸々のスキルが落ちていて、現在、元の状態に戻すべく奮戦中。

そのせいで、なかなか時間がとれないんですよね……。

それにしても、2週間しか休んでいないのに、ここまでしっくりこないとは思いませんでした。
歳を取ったからなのかもしれません。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント