(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

全身鏡はやる気アイテム!

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 09/ 06
                 
9月4日に記事を書いていますが、6日に更新しています。

目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 3日目

2016年09月03日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
49.6kg28.4%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.61112kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.2%25.2%39.0%29.1%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.3%20.0%33.4%37.6%


2016年09月03日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、大根、水菜、トマト)おろし醤油・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、大根、水菜、トマト)おろし醤油・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:367kcal

昼食
照り焼きチキンレタスサンドイッチ,ミネストローネスープ
計:387kcal

夕食
ほうれん草のカルボナーラ・フィットチーネ,トマトスープ,ヨーグルト
ほうれん草のカルボナーラ・フィットチーネ,トマトスープ,ヨーグルト
計:550kcal

間食
お萩,チョコ×2,パウンドケーキ,キャンディ,プロテイン(ハーフ)
計:342kcal

合計:1646kcal

3日の総摂取カロリーは1600kcalを超えました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ダイエット中に何をやっているんでしょうねぇ。
原因は間食でございます。来週の祭りの打ち合わせで、いろいろといただいてきました。
ちなみに、お萩とパウンドケーキは手作りでございます。
たくさん食べてしまったことはNGですが、活動カロリーとはトントン。
脂肪として身体につくことはないと思います。
この日はお野菜はたくさんとれました。たんぱく質も少なそうに見えて、たくさん取れています。
ただ、夕食のたんぱく質のメインが植物性なので、ちゃんと吸収できているのか不明です。

2016年09月03日のエクササイズ

腰痛のためにお休みです。


活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1636kcal21.0g9065歩
距離階段早歩き活動カロリー
6.1km100歩6340歩455kcal

この日は1万歩はいっていませんが、なかなかの活動カロリーでした。
よく動き、歩きましたから。こう見てみると、歩くだけではあまりカロリーは消費できないものですね。

ナオミーです。
新しいダイエット生活を始めてから4日。
最初に50kgから49.6kgまで落ちた後は100gを減ったり、増えたりしています。

開始する前はロケットスタートとか切りたいなどとたわけたことを思っていたのですが、ロケットスタートは切れず、3日(この記録です。)は食べ過ぎました……。

まあ、祭りの準備で集まった故のことですが、自分の堪えのなさに凹みますね。

で、腰痛はほぼ治まり、明日、診てもらってOKが出たら、エクササイズに復帰する予定です。
とりあえず、スクワットをやりたい。

かなりの期間、きちんとやれなかったせいか、ジーンズを履いた時のヒップが形がちょっと前と異なっている気がします。

お風呂に入る時に全身鏡に身体を映すと、ダイエットのモチベーションが上がりますね。
明日になってしまいますが、OKが出たら、頑張りたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント