(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

来週は祭りです。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 09/ 04
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 2日目

2016年09月02日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
49.5kg28.2%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.61112kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.1%25.3%38.7%29.2%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.1%20.1%33.2%37.8%


2016年09月02日の食事

朝食
塩キャラメルパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)おろし醤油・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
塩キャラメルパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)おろし醤油・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:376kcal

昼食
ポテトニョッキのカルボナーラ,つくね×2,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,カボチャのスープ,キウイフルーツ
計:468kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,トマトの肉野菜煮込みガーリック風味,ほうれん草とワカメのおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,トマトの肉野菜煮込みガーリック風味,ほうれん草とワカメのおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
計:458kcal

間食
チョコ×3,キャラメル×2,煎餅,プロテイン(ハーフ)
計:184kcal

合計:1486kcal

2日の総摂取カロリーは1500kcal以内。
頑張っています。この日はお野菜はたっぷり。でも、緑黄色野菜多すぎ。とたんぱく質の量が今一つでした。プロテインをスキムミルクで溶いているので、足りなかった分は補充てきていると思うのですが、1食だいたい15gを目安に食べるのは本当に厳しいですね。
もっとお肉を食べればいいとは思うのですが、食べられる量にも限界があるわけで……。
もう少し、背が高かったら、摂取してもいいカロリーが増えたのですが、こればっかりは仕方がない。
ただ、たんぱく質の量をもう少し増やせるように努力します。
ちなみにお野菜は3食合計で410g強になります。

2016年09月02日のエクササイズ

エクササイズは腰痛のためにお休みしています。
ストレッチボードに乗って、筋を伸ばしています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1553kcal18.0g8540歩
距離階段早歩き活動カロリー
5.8km40歩5551歩372kcal

2日は歩数の割には活動カロリーが良い気がします。
でも、もっと動かなければ。
一応、総消費カロリーは総摂取カロリーを上回っていますが、出来ることなら、200kcalは上回りたい。動くしかないですね。


こんばんは。
ナオミーです。

昨日、Gとの格闘を書いてしまったために、書かなかったのですが、現在、ナオミーは秋の大祭の準備で悪戦苦闘しております。

昼のお祭りの巡回警備をする人が少なくて、困っているみたい(みんないろいろなところとかけ持っているので、出られない人が多い)なのですが、日光アレルギーのナオミーは出られないので、ちょっと申し訳ないです。

前に一度だけ参加して、途中退場。その上、寝込んでしまい、ドクターストップ。

途中退場になった時のナオミーの姿を見たことのある人達は、みんな、『すごかった』と言っているので多分、すごかったんだと思います。

その代わりというのはおかしいですが、夜の巡回警備を手伝って、歩数を稼ぐ予定です。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント