(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

1日より新たなダイエット生活を始めました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 09/ 03
                 
2日に記事を書いていますが、更新は3日となっています。

リバウンドダイエット生活 1014日目

2016年08月05日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
49.9kg27.3%42歳21.71122kcal4.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.7%25.9%37.6%29.8%19.6%20.5%32.4%38.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
49.85kg26.1%4.51057kcal29歳34.60kg2.0kg54.5%


2016年08月05日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、大根、レタス、トマト)おろし醤油・オリーブオイル,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、大根、レタス、トマト)おろし醤油・オリーブオイル,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:368kcal

昼食
山菜おこわ(少量),鶏の唐揚げ葱まみれ,ほうれん草の胡麻和え,プチヨーグルト
計:529kcal

夕食
海鮮お好み焼き,白菜の漬物,ヨーグルト
海鮮お好み焼き,白菜の漬物,ヨーグルト
計:367kcal

間食
チョコ×2,煎餅×2,キャンディ×2,ラムネ菓子×10,プロテイン(ハーフ)
計:188kcal

合計:1452kcal

5日の総摂取カロリーは1500kcal以下でした。
昼食のカロリーは500kcalを超えましたが、朝と夜は400kcal以下。
やったね!!
間食は150kcalを超えてしまいましたが、トータルが大丈夫だったのでOKでしょう。
ただ、この日はお野菜がギリ。朝が155g。昼が120g強。夜が80g。(葱まみれの葱と海鮮お好み焼きの中のお野菜は抜いています)
たんぱく質のほうは悪くないと思います。ただ、間食のプロテインを入れないと微妙ですね。
出来ることなら、食事のみで必要量を取りたいのですが、カロリーとの関係で難しそうです。

2016年08月05日のエクササイズ

残業した日ですね。疲れていたのかエクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1544kcal421kcal12.6g175分5.37km9699歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。


活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1576kcal19.1g10277歩6.9km160歩6395歩395kcal

5日はタニタでは1万歩を達成していませんが、オムロンでは達成しています。
でも、活動カロリーがオムロンのほうで400kcalまでいっていなくて、結構、凹みますね。
歩いてはいても、あまり動いていなかった模様。
まあ、ずっとデスクと向き合っていたのですから、仕方がないですね。


こんばんは。
ナオミーです。

リバウンドダイエット生活の更新と並行して、新たなダイエット生活の更新もしていく予定でいます。
今、1日の記事を書いたのですが、ちょっとレイアウトを変更しただけで変わり映えはしません。
もう少しいろいろと変更したいけど、すぐには難しいかな……。

それにしても、栄えある初日が50kg台で腰痛のためにエクササイズが出来ないというのは……。
そのためにも、ダイエットが必要というのはわかるけれど、何か、切ないです。

ダイエット。
あまり成功していないように思えますが、現在、肥えていく時期。
でも、ものすご~く体重が増えていないことはある意味、成功しているのかも。

まあ、いつも書くことですが、地道に行きます。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント