(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

ちょっとだけ、レイアウト変更!

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 09/ 03
                 
9月2日に記事を書いていますが、更新は3日になっています。

目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 1日目

2016年09月01日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
50.0kg28.4%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.81119kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.3%25.3%39.0%29.1%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.4%20.0%33.5%37.8%

2016年09月01日の食事

朝食
塩キャラメルパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、人参、トマト)おろし醤油・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
塩キャラメルパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、人参、トマト)おろし醤油・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:378kcal

昼食
ペンネジェノベーゼ,トマトとアボカドのサラダ,プチオムレツ,玉葱のスープ,プチヨーグルト
計:444kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,カボチャと玉葱のオーブン焼き,ほうれん草とワカメのおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,カボチャと玉葱のオーブン焼き,ほうれん草とワカメのおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
計:445kcal

間食
チョコ×2,煎餅,クッキー×2,プロテイン(ハーフ)
計:177kcal

合計:1444kcal

1日の総摂取カロリーは1500kcal以内になります。
痩せるのは4キロ。出来ることなら、1400kcal以内を目指したいのですが、旅行で好き勝手に食べていたせいか、それだけでは足りなさそうなので、1500kcalにしています。
朝、昼、夜で見るとお野菜はOKですが、たんぱく質が少なさそう。
間食でプロテインを飲んでいるので、及第点がつくとは思うのですが、反省点です。
後、間食はもう少し減らしたい。
ナオミーの場合、全然、食べないのはストレスになって、後になってしっぺ返しをくらうと思うので、それはNGです。、

2016年09月01日のエクササイズ

腰痛のため、エクササイズはお休み中。
ただ、腰のストレッチのみ3分ほどしています。
ダンベルは持っているだけでも響くので、1日はお休みしました。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1575kcal19.0g8404歩
距離階段早歩き活動カロリー
5.7km110歩5004歩394kcal

初日から目標値の1万歩を達成していません。でも、出来ていないのは腰痛のためです。
やはり、長く歩くとツライ……。休み休みだとこの辺りが精々です。
痛みが引いたら、もっと力を入れる予定。

こんばんは。
9月1日、防災の日のナオミーの体重は50.0kgジャストでした。
本当にぴったり、マイナス4キロ痩せなければなりません。

9月の初めに、心機一転、『目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活』を始めたのですが、初っ端から、挫折というか、腰痛のためにエクササイズ禁止を言い渡されてしまいました。

何をやっているんでしょうね。わたし。

歩行はOKということですが、普通に歩くことだけで、速歩はNGになりました。
確かに速歩をして、腰が痛くなったことがあるので、すでに腰が痛い時にやるものではないですね。

昨日は定時に仕事を終わらせる予定が『戻り』が多くて、結局、残業……。
ちなみに今日もちょこっとだけ、残業……。

出端を挫かれて、意気込みは萎みましたし、食事内容もまるっきり変わらないですが、今まで冷凍食品を使っても、ダイエットプロテイン以外のダイエット食品を長期で使ったことがなかったので、今回は市販のダイエット食とかも試してみたいと思っています。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント