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5月23日から5月29日までの体重と体脂肪率の変化のグラフ

category - ダイエットグラフ
2010/ 06/ 05
                 
これは5月23日から5月29日までのグラフの記事です。

先週、その前の週のグラフを更新して、満足してしまったようです
なので、先週の5月29日分を今週の6月5日に更新しています。

2月1日の59.2Kgから7.0kg、3月6日の56.5kgから4.4kg、4月3日の54.7kgから2.6kg、4月25日の53.3kgから 1.2kg、痩せて、52.1kgでした。

5月22日からは0.2kgほど、アップ です。
減ってないの。太ったの

この頃、体重の減り方が鈍ってきました。
というか減らない。
今、ひそかに太るのではないかと不安になっています。
まあ、頑張るしかないのですが……。

今回のダイエットは、自分が最初に考えていたよりも、楽でした。
前までは、ものすごくストイックなカロリー制限をしたり、激しい運動をしたりするダイエットだったので、もちろん、体重は早く減りましたが、ダイエットを終了した頃には、疲れきっていました。

今はそんなことないもんね。
減りは減ってきました(というか、増えた)が、46kg(希望)目指して、がんばります。

5月23日から5月29日までの体重と体脂肪率の変化のグラフ


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コメント

非公開コメント
        

一か月経過
 アタシのダイエット。開始から一カ月経ちましたが・・・ほぼ変化なし。

 ダイエット方法をいろいろ試しつつ、うまくいったりいかなかったりの繰り返しで
一か月経過という感じです。

 なんとか、やり方も定まってきたので、これからの数値の変化に期待したいところ。
成果のない期間でも、無駄な時間ではなかった・・・と思いたいですよねぇ。
Re: 一か月経過
こんばんは。
かおりさん。
本当に、その通りですよね。
成果のない期間でも、無駄な時間ではなかったとわたしも思いたい。

それに数値だけではわからないこともありますから。
数値が変わっていなくても、体が引き締まっている時もありますし……。

わたしは試行錯誤の繰り返して、やっと、食事を減らして、運動をするのが一番、わたしには合っているという単純なところに辿りつきました。

今回、体重が増えましたが、初心に返って頑張ります。

でも、今日は摂取カロリーを増やしてしまいました。
反省 v-356