(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

無事、帰宅しました。

category - 雑記
2016/ 08/ 29
                 
こんばんは。
1日、更新を再開するのが遅くなってしまいましたが、お久しぶりです。
ナオミーです。

久々の長期休暇の長期旅行。
いろいろなことがあって、新鮮な気分になれました。
ところ変われば……ナオミーからしたら、非常識なことでも、相手からしてみたら、常識。
カルチャーショックです。

ちょっと、ダイエットが重荷になってきていたので、良い気分転換になりました。
諸事情により、8月末日までお休みになっているので、それまではダイエットも一休みすることにします。

で、記録なのですが、次回からはオムロンのほうで計測された記録だけつけることにしました。
というか……旅行から帰ったら、体組成計は壊れていて(精密機器を投げてはいけません)、タニタの活動量計は旅行中に海中に落としてしまい、壊してしまいました。

ちなみに今回の旅行の活動カロリーの記録なのですが、持って行った新品の手帳ごと消えており、滞在していたところにも忘れていないので、ちょっとばかり、嫌な予感がしています。

9月からやることは変わりませんが、カテゴリー名を変更して、心機一転、ダイエットに励みます。

今日の体重ですが、49.6kgです。
ほぼ、記録をつけずに過ごした日々。
50kg超えで帰宅することになるのではないかとヒヤヒヤしていたのですが、49kg台で戻ってこれました。
よかった♪

スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: おかえりなさい。
コメント、ありがとうございます。
励みにして貰えて、嬉しいです。

ダイエットにも維持にも自分のペースがあると思うので、
そのペースを守るのは大切だと思います。

お互いに頑張りましょう。