(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

11日と12日は出勤です。

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 08/ 11
                 
10日に書いていますが、更新は11日になっています。

リバウンドダイエット生活 1004日目

2016年07月26日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
49.4kg26.8%42歳21.51116kcal4.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.4%26.0%37.1%30.1%19.2%20.7%32.0%38.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
49.40kg26.1%4.51055kcal29歳34.50kg2.0kg54.8%


2016年07月26日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ,大根、レタス、水菜、トマト)おろし醤油・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ,大根、レタス、水菜、トマト)おろし醤油・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:384kcal

昼食
親子丼,野菜ジュース
計:588kcal

夕食
5種の野菜で仕立てたいろどりジェノバクリーム,ヨーグルト
キーマカリーライス(マンナンライス),納豆汁,人参の煮物,オリゴ糖入りヨーグルト
計:491kcal

間食
チョコ×4,クッキー,ガム×5,紅茶,プロテイン(ハーフ)
計:181kcal

合計:1643kcal

26日の総摂取カロリーは1600kcalを超えました。
原因は昼と夜と間食。
一番に減らさなければならないのは間食ですね。
昼と夜は食事ですから。
朝食のメインはトースト。この日はジャム少なめにしています。サラダは145g。お野菜がありませんでした。たが、オリーブオイルをかけすぎてしまったので、ちょっとカロリーアップ。これがなければ370kcal台だったでしょう。
昼食は近くのスーパーのお弁当。親子丼とジュースです。コンビニのでもよかったのですが、少しだけこちらのほうがカロリーが低いのと親子丼の中に玉葱が入り、上に三つ葉が乗っているのでこちらにしました。野菜ジュースは一日分系です。
夕食は帰りの時間の関係で冷凍パスタです。お野菜が多いパスタなので、他に野菜なし。デザートのヨーグルトをつけました。
この日の食事。NGですね。もう少し、何かつけられなかったのかと思います。
でも、つけたら、カロリーアップなのか……。
間食は紅茶に砂糖を入れてしまったので、この数値になりました。チョコのカロリーは4つでも低くて、クッキー1枚より少なめだったのに。飲む前に気がつくべきでした。

2016年07月26日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 6分
合計時間6分

スクワット:30回
レッグレイズ:10回

26日はラジオ体操の一・二を頑張ってやっています。
筋肉を大きく動かすと気持ちいいですね。
レッグレイズは10回ほどしか出来なかったのですが、腹筋を鍛えるためにももっと頑張るべきでしょう。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1557kcal434kcal14.1g201分6.55km11788歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。


活動量計 オムロン製
活動カロリー
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き
1619kcal21.5g12046歩8.1km210歩6970歩438kcal

26日は1万歩を超えました。
頑張って歩いていたみたいです。
ただ、歩く速さはゆっくりめだった模様。
消費カロリーが悪くないのが救いです。

こんばんは。
ナオミーです。

この前、オフィスへ出社しなくて良くなり、ストレスが……。と書いたのですが、諸事情があり、明日から2日間は出社です。

今日、昼食を兼ねた打ち合わせで言われました。

はっきり言おう。
行きたくな~い。

心の中で叫んでも、そこは社会人。

わかりました。と返事をしました。

昼食を始めた時はダイエットモードだったので、生ハムとモッツァレラチーズの冷製トマトソースパスタと紅茶(エアコンが効いていたので、ホットです。)で我慢する予定だったのですが、言われただけでストレス爆発。

デザートにジェラートを追加してしまいました。
追加したのがケーキではなく、カロリーの低いジェラートだったのが、まだナオミーがダイエットを忘れていない証拠ですが、カロリー計算をしてみたら、800kcalを超えていました。

ダイエット中なのに、何をやっているのでしょうね。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント