(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

トレーシーは今日までお休み。

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 07/ 25
                 
リバウンドダイエット生活 993日目

2016年07月16日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.9kg28.5%42歳21.31101kcal4.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.0%25.1%39.2%29.1%20.2%19.9%33.4%37.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.80kg25.6%4.01048kcal28歳34.30kg2.0kg54.6%


2016年07月16日の食事

朝食
パンケーキ(チーズクリーム),サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)おろし醤油・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
パンケーキ(チーズクリーム),サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)おろし醤油・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:386kcal

昼食
照り焼きバーガー,フライドポテト(M),野菜ジュース
計:1119kcal

夕食
緑黄色野菜のグラタン,オリゴ糖入りヨーグルト
緑黄色野菜のグラタン,オリゴ糖入りヨーグルト
計:393kcal

間食
アイスカフェオレ,プロテイン(ハーフ)
計:68kcal

合計:1966kcal

16日の総摂取カロリーは後34kcalで2000kcalでした。
もちろんこんなのNGです。
原因は昼食のマック。ここしかすぐに食べられるところがなかったとはいえ、軽く1000kcalを超えるカロリーに眩暈を感じます。肉を食べているから、たんぱく質は大丈夫かな?とか思っていたのですが、たんぱく質も微妙ですね。ハァ~~~。
とりあえず、野菜ジュースが飲めたおかげで助かりました。
バーガーのお供をポテトではなくサラダにすればよかったのですが、ポテトが外せませんでした。
朝食はいつもとほぼ変わらず。夕食はお野菜の多いグラタンにしています。
ここで、ダイエットプロテインとも思いましたが、固形のお野菜を食べたほうが良いと思い、グラタンにしました。
間食はセミナーの最中に飲んだアイスカフェオレ。
この日はコレしか甘いものはいただいていません。
マックがショックでチョコも口にしませんでした。昼食を食べる前に口にしてなくて、本当によかったです。

2016年07月16日のエクササイズ

スクワット:40回
ながらジョギング:15分
ストレッチ:5分

セミナーですっと座りっぱなしだったせいか、脚が酷くムクミ、吊ったりもしたので、トレーシーをせずに手近な筋トレで済ませています。
でも、こういう時こそ、トレーシーなのかもしれません。


活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1532kcal409kcal11.9g233分5.54km9991歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。


活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1761kcal24.6g10608歩7.2km220歩8151歩580kcal

16日は1万歩を超えています。
活動カロリーは500kcal超え。
セミナーで座りっぱなしだった記憶が強いのですが、動いていた模様。
確かに動いてもいましたから。思っていた以上のカロリーにびっくりしています。

こんばんは。
今日も東京はムシムシしたお天気でした。

ナオミーはいつもより早く家を出て、ポケモンを探しながらの出勤でした。
一昨日に逃げられたゼニガメをGETすることが出来て幸せです。

月のモノがあって、トレーシーメソッドをするのが苦しいので、本日もウォーキングを頑張っております。
明日まではエクササイズは苦しいので、ウォーキングになると思うのですが、明後日からはトレーシーメソッドに戻ります。

ウォーキングでは筋肉の維持は出来てもつけるのは厳しいですからね。
早足をしたり、大股で歩いてみたりして、ウォーキングで筋肉をつける努力はしていますが、エクササイズのほうが手っ取り早い気がしますから。

現在、体重は落ちてきているのですが、体脂肪率は上がったり、下がったりしていて、一定ではありません。

ただ、ムクミの方は落ち着いてきました。
月のモノと関係していたみたいです。
眩暈の頻発も治まりました。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント