(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

やはり、マックのカロリーは恐ろしい。

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 07/ 16
                 
リバウンドダイエット生活 985日目

2016年07月08日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
49.6kg27.0%42歳21.61119kcal4.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.5%26.0%37.2%30.0%19.3%20.6%32.1%38.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
49.50kg26.6%4.01052kcal30歳34.30kg2.0kg54.5%


2016年07月08日の食事

朝食
パンケーキ(チーズクリーム),サラダ(キャベツ、レタス、パプリカ、トマト)おろし醤油・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,コーヒー,バナナ
計:382kcal

昼食
麻婆豆腐丼,カボチャのグリルサラダ(キャベツ、カボチャ、玉葱,ブロッコリー、アーモンド)
計:583kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米ほうれん草おじやの卵とじ,玉葱のオーブン焼き,マッシュポテト,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米ほうれん草おじやの卵とじ,玉葱のオーブン焼き,マッシュポテト,ヨーグルト
計:342kcal

間食
チョコ×5,クッキー,プロテイン(ハーフ)
計:151kcal

合計:1458kcal

8日の総摂取カロリーは1500kcal以内。
頑張っています。悪くないですね。
朝食はトーストではなくパンケーキです。サラダは156g。レタスとパプリカたっぷりでした。
卵はいつもどおりで、バナナはSSサイズです。小さめのバナナを狙って買ってきているのですが、それでも、この日は小ささにびっくりしました。
昼食は麻婆豆腐丼です。スーパーで買っています。グリルサラダもお惣菜。
グリルサラダということでしたが、素揚げしているみたいだったので、一部のお野菜をキッチンペーパーで包み、油分を吸い取ってから、少しだけオリーブオイルをかけていただきました。
夕食はおじやです。昼食のカロリーが高かったのと、ご飯がほとんどなかったためです。
お野菜はおじやの中のほうれん草とオーブン焼きの玉葱で150g弱。玉葱は昼食でもいただいていますが、夕食でも食べている。グリルサラダの玉葱が今一つの味だったので自分で頑張ってみました。デザートはヨーグルトでした。
昼食に何か果物を食べるべきだったかもしれません。
間食は1kcalだけ150kcalを超えました。ちょっとだけ悔しいです。

2016年07月08日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド 14分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間14分

スクワット:10回
ストレッチ:5分
ながらジョギング:10分

8日はトレーシーメソッドとその他諸々のエクササイズをしています。
結構、エクササイズを頑張っていたはずなのに、本日は体脂肪率が大幅アップ。
寝不足が原因ならいいのですが、そうではないのなら、心配。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1533kcal410kcal11.7g193分5.62km10180歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。


活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1641kcal23.4g10471歩7.1km210歩7540歩460kcal

8日は1万歩を超えて歩いています。
活動カロリーはタニタ、オムロン共に400kcalを超えています。
やはり、嬉しいものですね。
総消費カロリーも本日の総摂取カロリーを上回っていて、コレを地道に積み重ねていきたいです。

こんばんは。
今日は三連休の最初の日。

昨日の朝まではのんびり過ごす予定だったナオミー。
予定を入れていたのを忘れまして……。
自分でセミナーに申し込んでいたことに気がついたのが昨日の夜でした。

昨晩は一生懸命、必要なものを用意していました。
そのせいで本日は寝不足でフラフラ。

自分がいけないんですけど……。

良い体調で受けたかったです。

で、本当なら、お弁当を持って行きたかったのですが、それも出来ず……。
ナオミーが食べられるような昼食を出してくれるレストランは、セミナー時間が伸びてしまったために全て、満席。

昼食時間が限られているので、結局、マックでいただきました。
そして、食べた分のカロリーを計算して、ナオミーは茫然。
友達も同じ物を食べたのですが、彼女も茫然。

何と、1000kcalを超えていました。
たくさん食べていたとは思えないのに。

明日の体重が心配です。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント