(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

凹んでいます。

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 07/ 07
                 
リバウンドダイエット生活 979日目

2016年07月02日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
49.0kg26.4%41歳21.3 1111kcal4.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.0%26.2%36.5%30.4%18.8%20.9%31.5%38.9%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.95kg26.3%4.01044kcal30歳34.10kg2.0kg54.5%


2016年07月02日の食事

朝食
チョコクロワッサン,サラダ(キャベツ、レタス、パプリカ,トマト)おろし醤油・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:479kcal

昼食
ビーフカレー,ご飯,ヒジキの煮物,ほうれん草とワカメのおみそ汁,キウイフルーツ
計:622kcal

夕食
納豆巻き,大豆肉と野菜のトマト煮込み,カボチャの煮物,玉葱とワカメのおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
納豆巻き,大豆肉と野菜のトマト煮込み,カボチャの煮物,玉葱とワカメのおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
計:350kcal

間食
チョコ×2,プチマドレーヌ,ガム×4,プロテイン(ハーフ)
計:162kcal

合計:1613kcal

2日の総摂取カロリーはタニタから見ればNG。オムロンから見れば、トントンですね。
朝食はトーストではなくチョコクロワッサン。ダイエット中なのに……。
それ以外は普段と変わらず、サラダは158gです。
昼食は災害のために残してあったレトルトパックのカレーとご飯で取っています。少し賞味期限が切れていますが、賞味期限ですからね。ちなみにヒジキの煮物もパックされている惣菜。こちらはこの日が消費期限。昼食はたんぱく質はばっちりですが、お野菜は少なめ。カロリーは高いのに。
夕食はご飯を炊き忘れたため、納豆巻きを買ってきました。たんぱく質は納豆巻きとトマト煮込み、ヨーグルトからです。お野菜はトマト煮込み、煮物、おみそ汁からで260g弱。朝と夜だけでも、一日分のお野菜は取れています。たんぱく質はトータルで見て、若干少なく感じたため、プロテインを豆乳で溶かしています。
でも、食べ過ぎ。もっと節制しないといけません。

2016年07月02日のエクササイズ

ダンベル:5分

2日はまだ、月のモノの影響真っ只中で、エクササイズはダンベルのみやっています。
後は、ウォーキングですね。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1549kcal426kcal15.9g207分5.73km10101歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1665kcal23.3g10210歩6.9km170歩7381歩484kcal

2日は歩数が1万歩を超えています。
活動カロリーは後少しで500kcal。結構、動いていたのではないかと思います。
でも、もっと動かないと痩せはしないでしょうね。

こんばんは。
今月に入り、順調に(?)に肥え続けているナオミーです。

本日もプラス100g。
すぐに結果が出ないのはわかるけれど、エクササイズに励んだ後に体重が増えるのは、それまでの過程があってそうなっているのだから、仕方がないとは思いますが、凹みます。

ここのところ、食べている食事量やカロリーは少ないのですが、食事をする時間が仕事の関係で遅いのです。遅い時間に食べるとその分の消費出来るカロリーは減りますからね。

家で仕事をしていますが、〆切の関係で残業をしなくてはならないのがツライ。

そういえば、ストレスが溜まっているのか、月のモノが終わったのにお腹の荷物が出ていくモードになってくれません。

もしかしたら、これも肥えていっている理由なのかもしれません。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント