(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

効果はすぐに出ない……。

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 07/ 05
                 
リバウンドダイエット生活 977日目

2016年06月30日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.6kg27.5%41歳21.21100kcal4.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.4%25.6%38.0%29.7%19.5%20.4%32.5%37.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.60kg25.6%4.01044kcal28歳38.15kg2.0kg54.6%


2016年06月30日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト),フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト),フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:388kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,鶏の唐揚げレモンソース×2,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,ワカメのおみそ汁,オレンジ
計:421kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,肉野菜のトマト煮込み,カボチャの煮物,ほうれん草とワカメのおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,肉野菜のトマト煮込み,カボチャの煮物,ほうれん草とワカメのおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
計:463kcal

間食
チョコ×2,ショコラティー,ガム×3,プロテイン(ハーフ)
計:184kcal

合計:1456kcal

30日の総摂取カロリーは頑張りました。1500kcal以下です。
でも、ダイエットに燃えるのなら、1400kcal以下を目指したい。
ただ、平日にやるのはキツイので、やるとしたら休日ですね。
朝食はトースト。サラダはいつもより多めの166g。見えにくいですが、レタスの下に大根がたっぷりです。カロリーが低めなのはトーストのジャムの量が少ないからです。
昼食は鶏の唐揚げがメイン。一応、脂はキッチンペーパーでふき取ってから、レモンソースをかけています。お野菜はソテーのみで120g弱。デザートのオレンジはネーブルです。
夕食は納豆ご飯。お野菜は昼食での量が少なめでしたので、260g強。煮込みで量を稼いでいます。たんぱく質はヨーグルトと納豆から。
この日のたんぱく質は納豆から、鶏肉まで結構、幅広い感じです。ここでお魚も入れば最高でしょうね。お野菜はたっぷりと頂戴しています。間食は200kcal以下でしたが、150kcalは超えました。ショコラティーが原因です。
なかなか頑張った日だと思います。

2016年06月30日のエクササイズ

スクワット:30回
ダンベル:2分

この日は月のモノの関係で控えめにしています。
調子が悪かったのに、頑張ったと思います。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1384kcal261kcal8.3g141分2.76km4891歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。


活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1470kcal14.0g4971歩3.3km130歩3948歩289kcal

30日はあまり歩いても動いてもいないですね。
一応、ウォーキングには出たのですが、行きは良くても、帰りはダウン。電車で帰ってきたのが響きました。こういうのが積もり積もって、今の状況ですが、仕方がありません。

こんばんは。
今日の東京は昨日と比べると驚くくらい涼しくて、ホッとしています。

まあ、こういう日々が続くとは思えないので、気合を入れていかないとダメですけどね。

本日、ナオミーは49kgを200gもアップしてしまい、半泣き。
昨日、トレーシーメソッドも頑張ったのに……。

早々、効果が出るとは思えませんが、努力した次の日に増えると凹みます。

昨日のトレーシーメソッドは腕と脚の両方をやったのですが、今日は腕の方だけ。
後はストレッチをやる予定です。

脚のトレーシーメソッドは明日やる予定。
明日は少しでもいいから、成果が表れていると嬉しい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント