(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

わたしはには無理……(^_^;

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 06/ 30
                 
リバウンドダイエット生活 972日目

2016年06月25日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.9kg27.3%41歳21.31106kcal4.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.4%25.7%37.7%29.8%19.4%20.4%32.4%38.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.85kg25.9%4.01046kcal29歳34.20kg2.0kg54.9%


2016年06月25日の食事

朝食
パンケーキ(チーズクリーム),サラダ(キャベツ、レタス、トマト)おろし醤油・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
パンケーキ(チーズクリーム),サラダ(キャベツ、レタス、トマト)おろし醤油・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:409kcal

昼食
チキンと夏野菜のスープカレー,ご飯
計:569kcal

夕食
茄子とミートソースのスパゲッティ,ヨーグルト
茄子とミートソースのスパゲッティ,ヨーグルト
計:488kcal

間食
ソイラテ,キャラメル,ガム×4,プロテイン(ハーフ)
計:162kcal

合計:1628kcal

25日の総摂取カロリーは1600kcalを超えました。
歩いてはいるけれど、総消費カロリーが稼げなかったため、この日はNGです。
朝食はトーストではなく、パンケーキ。チーズクリーム入りです。サラダは165g。お野菜の量は多いけれど、オイルとドレッシングは少なめ。卵はSサイズ。バナナもSサイズでした。
コーヒーのミルクは豆乳です。
昼食はスープカレーです。トマトやナス、オクラなどの夏野菜とチキンが入ったスープカレー。
ご飯は別で白米です。ご飯の量を減らしてもらおうかと思っていたのですが、スープカレーが思っていた以上に赤く、辛いと聞いたので、そのままの量でいただきました。スープカレーは少し辛かったですが、いい感じ。
ヨーグルトを入れると、マイルドになりますよ。と言われましたが、そのまま食べています。
エアコンが効いていたけれど、面白いくらいに汗が出て、驚きました。
動くと金属アレルギーの部分が痒くなるので、動かないためにも、冷凍パスタ。
昼食にお野菜をかなり食べているので、夕食のお野菜はスパゲティの茄子とトマトだけで済ませています。たんぱく質も昼に食べているので、パスタとヨーグルトのみになっています。
食べた時はこれでいいと思いましたが、写真で見ると……。
気をつけます。
間食はソイラテのカロリーが思っていた以上にあって、こうなっています。


2016年06月25日のエクササイズ

スクワット:20回

25日は朝にスクワットをしたのみで、他はお休み。
動くと痒いというか、痒みが出そうで止めました。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1498kcal375kcal13.3g174分5.78km10460歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。


活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1577kcal20.8g10699歩7.2km290歩8383歩396kcal

25日は1万歩を超えましたが、400kcalにも乗りませんでした。
動いていません。たしかに歩きましたが、身体を動かすと、アレルギーが出た部分が痒くなりそうで比較的おとなしめに行動していたので、今回は仕方がありません。
次回、ないようにしないとダメですね。


月のモノの影響で、ながらジョギングやスクワットがきついので、今日はウォーキングがてら、ターミナル駅のほど近くにある大型書店まで行ってきました(でも、帰りは電車に乗って帰ってきてしまったため、歩数はあまり稼げませんでした。歩いただけ、マシという感じでしょうか)。

何か参考になるものはないかと平積みの本を見ていたら、前に行った時には見なかったライザップの本を発見!!
トレーニング用と食事用の2冊が出ているのですね。

もし出来るのなら、少しだけ試してみたいと思って、本を開いたのですが、ペラペラをめくって、本を閉じました。

はっきりと言いましょう。
ナオミーには無理!!

痩せるまでと期間を決めて、ストイックにやるのなら、出来るかもしれないけれど(でも、一人じゃ無理)、その後も持続的にやっていこうとしたら、絶対に挫折をする自信があります。

第一、アレを出来るなら、今、リバウンドの途中を彷徨ってなんかいない。

ただ、この方法で痩せたら、素晴らしく恰好いい体型になります。ものすごく憧れる。
やるのは絶対に無理だけど……。

もう少しだけ、筋トレの時間を増やしたいと思います。

スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント