(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

49kg目前 Σ(- -ノ)ノ リバウンドしています !

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 06/ 25
                 
リバウンドダイエット生活 965日目

2016年06月18日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.7kg27.1%41歳21.21103kcal4.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.3%25.8%37.5%29.9%19.2%20.5%32.1%38.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.75kg25.5%4.01048kcal28歳34.30kg2.0kg54.7%


2016年06月18日の食事

朝食
チーズケーキ,サラダ(キャベツ、大根、水菜、トマト),フライドオニオン入りスクランブルエッグ,ヨーグルト,コーヒー
チーズケーキ,サラダ(キャベツ、大根、水菜、トマト),フライドオニオン入りスクランブルエッグ,ヨーグルト,コーヒー
計:445kcal

昼食
カツカレー,サラダ(キャベツ、レタス、玉葱、パプリカ、トマト)イタリアンドレッシング
計:857kcal

夕食
ダイエットプロテイン,フライドオニオン入りマッシュポテト,茄子のオーブン焼き
ダイエットプロテイン,フライドオニオン入りマッシュポテト,茄子のオーブン焼き
計:167kcal

間食
煎餅,クッキー,カフェオレ
計:162kcal

合計:1631kcal

18日の総摂取カロリーは1600kcal台。17日よりはマシですが、ダイエッターのカロリーではありません。
それもこれもナオミーがいろいろと覚えていなかったからでございます。
朝食のメインはレアチーズケーキ。カロリーが高いのはコレが原因。サラダは少なめの145g。少ないのはキャベツでトマトは多めです。デザートはバナナではなく、ヨーグルト。この日は果物を食べていません。ハァァ~~
昼食は集まりでみんなでカツカレーをいただいています。一応、量を減らして貰ったけれど、ボリュームがあったため、このカロリー。ノルマが決まっていたのでそのままいただいたのですが、後になって、貰うだけ貰い、食べる前に男性陣にあげるという裏ワザがあったことを知らされました。
もっと早く知りたかった。昼食はたんぱく質はバッチリでしたが、野菜の量はNGでした。
夕食は内容よりもカロリーで動いています。でも、お野菜が少なかったことは間違いなかったので、マッシュポテトだけでなく、茄子のオーブン焼きをつけました。焦げしてしまったのはご愛嬌。一応、茄子を2本使い、170gほどでしたが、焼いてかなりスカスカになっています。茄子の水分量ってすごいですね。
間食はほぼ、頂き物。プロテインは夕食がダイエットプロテインだったので、止めています。
ちなみにカロリーが高いのはカフェオレ。低カロリー仕様なのに、カロリーを見たら思っていた以上に高かったです。

2016年06月18日のエクササイズ

スクワット:40回

18日はスクワットのみ40回。
実は膝痛が出たのと17日に動いたのの疲れが出たためにお休みしました。
動いた方が疲れが早く取れると聞きますが、ちょっと無理でした。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1370kcal247kcal8.3g120分3.13km5691歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。


活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1450kcal13.4g5747歩3.9km230歩4564歩269kcal

18日はあまり動いていません。
というか途中で活動量計を外したりしてしまったため、きちんとカウントされていません。
上着に入れていたのを忘れて、動いたりしていました。途中で気がついて、ジーンズに入れましたが、もったいないことをしたと思います。


えっと、ほんのちょっと前までは体重が落ちている。よかったぁだったのですが、水曜日辺りから、体重が増加してきています。

現在、48.9kg……!?(〃゜口゜)!?

後もう少しで49kgです。

原因はここ最近ではないでしょう。
3月くらいからずっと、昼食が外食になってきていたので、とうとう、身体に体脂肪として蓄えられてしまったのだと思います。

内臓脂肪率も3.5から、4.0にアップ。
3.0に戻したいと思っていたのに、増えました。

そのせいでしょうか。実はブラのサイズがアップしかけています。
コレを残したまま、痩せられたら、嬉しいだろうなと思う反面、買い直しは嫌だぁ 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。と思うナオミーもいます。

どちらにせよ。
体重減・体脂肪減に励みます。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント