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体重はあまり減らない。でも、痩せてきた……。

category - ダイエット日記
2010/ 02/ 18
                 
2月18日

29日目

朝 体重:57.4Kg 体脂肪率:30.8%
夜 体重:57.8Kg 体脂肪率:29.6%

朝食
トースト,ツナサラダ,揚げじゃが,ヨーグルト,コーヒー
トースト,ツナサラダ,揚げじゃが,ヨーグルト,コーヒー
計:370kcal

昼食
チャーハン,ビーフコンソメ,サラダ,みかん
チャーハン,ビーフコンソメ,サラダ,みかん
計:450kcal

夕食
ご飯,餃子,かぼちゃの煮物,白菜の漬物,ほうれん草のみそ汁
ご飯,餃子,かぼちゃの煮物,白菜の漬物,ほうれん草のみそ汁
計:610kcal

間食
コーヒー,チョコ×1
計:52kcal

合計:1482kcal

歩数 8793歩 運動 腰まわし忘れました 今日のWii フィットプラス

合計消費カロリー 380kcal

バランス年齢 30歳

オリンピック。
盛り上げっている。
この選手の中には、食べないといけない人もいるんだろうな……。

今日の朝食 は結構、がっつり。
ヨーグルトを足して、カロリー増やしました。
でも、トータルのカロリーは今まで通り、1500kcalにする予定。

体重はそれほど、落ちていないのですが、身体は引き締まってきて、恐れていたことが起こってしまった。

靴が脱げる……。

足が小さくなったのだ。毎回のことなので、わかっていたのだが、わたしはタイツと靴下を履いて、22.5の靴を履いている。
なのに、今はその靴が脱げる。

どこかに、足が小さくならないダイエットの仕方って、ないのか?
22.5以下になると、靴のバリエーションが減るから、嫌だ~~~~

昼食。久しぶりにチャーハンにしました。
ダイエット中なので、ご飯は少なめだけど、ミックスベジタブルと玉子を入れたので、ボリュームあります。
やはり、野菜って、カロリー低いのね。
ダイエット中に嵩を増やして食べたいと思ったら、野菜だなと思いましたよ。
もちろん、野菜だけというのは×だけど。

夕飯は餃子定食。
餃子は大阪王将の冷凍物。餃子を作るのは好きだが、冷凍庫に空きがないのさ。
一度に100個も作るからいけないんだけど、10個や20個みたいにチマチマ作れないのよ。
今度、冷蔵庫を買う時には、絶対に大きい冷蔵庫を買ってやる!!

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