(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

え、イギリス、離脱するの?

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 06/ 24
                 
リバウンドダイエット生活 962日目

2016年06月15日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.5kg27.3%41歳21.11099kcal4.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.3%25.7%37.8%29.9%19.3%20.5%32.3%38.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.45kg24.7%4.01050kcal27歳34.50kg2.0kg55.2%


2016年06月15日の食事

朝食
パンケーキ(チーズクリーム),サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト),フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
パンケーキ(チーズクリーム),サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト),フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:395kcal

昼食
タコライス,ブロッコリーと人参の煮物、マッシュポテト,,蒸し鶏の温野菜サラダ
計:588kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,白菜の漬物,ほうれん草とミックスベジタブル,ワカメのおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,白菜の漬物,ほうれん草とミックスベジタブル,ワカメのおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
計:440kcal

間食
カフェラテ,塩キャラメル×2,プロテイン(ハーフ)
計:126kcal

合計:1549kcal

15日の総摂取カロリーは1600kcal以内。
もう少し下げたかったのですが、お腹が心配で昼食に温野菜サラダをつけたのがNGでした。
内容は悪くなかったんですけどね。
朝食はいつものトーストではなくパンケーキ。
お野菜は155g。卵がSサイズ。バナナがSSサイズのおかげでこのカロリーに収まりました。
昼食はタコライスのプレート飯。タコライスとその横にお野菜の煮物、マッシュポテトが載っています。
煮物はブロッコリーと人参。タコライスのトマトと合わせて、緑黄色野菜しかありません。それとお腹が心配で蒸し鶏の温野菜サラダを付けました。メインは蒸し鶏と玉葱(もちろん、それ以外も入っています)。鶏が入っている分、カロリー高めに。でも、量と質から考えると、低カロリーな気もします。
夕食はシンプルに納豆ご飯。お野菜は少なそうに見えて、ばっちり150g。
昼食とあわせて、たんぱく質もOK。昼食のカロリーは高くなってしまったけれど、蒸し鶏をつけたおかげです。
間食は150kcal以下。これも頑張りました。塩キャラメルは貰い物です。

2016年06月15日のエクササイズ

スクワット:60回
ダンベル:2分
ながらジョギング:5分

ノルマをこなしています。ジョギングは5分足りないですけど。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1505kcal382kcal12.4g206分3.96km7153歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。


活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1593kcal19.7g7321歩4.9km100歩5341歩412kcal

15日は7000歩で400kcal台に。もう少し頑張れば、6000歩台で400kcalまでいけるかも。
階段での歩数は稼ぐべきですね。


こんばんは。
ナオミーです。

お仕事を終えてから、まったりして、テレビをつけてびっくりしました。
イギリスがEUから離脱することが国民投票によって、決まりましたね。

前日の投票後の予想で残留派が少し優勢と聞いていたので、残留するものだと思い込んでいました。

今は少し落ち着きましたが、離脱が優勢と報道された時には円が99円台の円高をつけていたと聞いて驚きました。

ドル円がポンド円並みに動いたんですね。

ニュースを見ながら、これからイギリスはEUから離脱してどうするんだろうと思っていたら、EU残留派で占められていたスコットランドの独立の話が再熱したようで……。北アイルランドも動き出しそう。

イギリスどうするんだろう?じゃなくて、イギリスどうなるんだろう?と心配になりました。

ナオミーの仕事に何も影響がないことを祈っています。
無理でしょうけど。
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント