(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

でも、甘いものに引かれちゃう。

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 06/ 23
                 
リバウンドダイエット生活 961日目

2016年06月14日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.2kg27.3%41歳21.01095kcal4.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.2%25.6%37.7%29.9%19.2%20.5%32.2%37.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.2kg24.3%4.01050kcal26歳34.55kg2.0kg55.5%


2016年06月14日の食事

朝食
パンケーキ(チーズクリーム),サラダ(キャベツ、大根、レタス、トマト)おろし醤油・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
パンケーキ(チーズクリーム),サラダ(キャベツ、大根、レタス、トマト)おろし醤油・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:394kcal

昼食
ガーリックチキン弁当(ご飯,ガーリックチキン,マカロニサラダ,ブロッコリーの煮物他),野菜ジュース
計:603kcal

夕食
チキンカレーライス(マンナンライス),茄子のオーブン焼き,ヨーグルト
チキンカレーライス(マンナンライス),茄子のオーブン焼き,ヨーグルト
計:478kcal

間食
チョコチップクッキー,プチマドレーヌ(チョコ),プロテイン(ハーフ)
計:161kcal

合計:1636kcal

14日も総摂取カロリーは1600kcal台。結構、続いています。
外食が続いている割には優秀なのかな?
朝食はお久のパンケーキ。クリーム入りです。サラダはトマト多めの166g。トマトがいつもより小さめのため、数で補っています。卵はS。バナナはSSサイズ。コーヒーのミルクはスキムミルク。カルシウム強化品です。
昼食はオフィスの近くのスーパーで買ったガーリックチキン弁当。おかずが大きなお弁当でした。
たんぱく質も多いけれど、糖質も多め。お野菜が煮たブロッコリーとサラダの中のミックスベジタブルしかなかったので、野菜ジュースをつけたら、このカロリーに。
でも、たんぱく質は結構取れましたし、脂質もそれほど多くないのでいいチョイスかもしれません。
夕食はカレーライスです。昼もチキンで夜もチキン。無性に食べたくなってしまい、買いました。
ちなみにご飯はマンナンライスのパックご飯。カロリー低めで全部食べられる。食物繊維が摂れるところもステキなので、カレーなどの時には利用しようと思います。お野菜は茄子のみ。本当はもっと量があったのに、見事に縮んでいてナオミーは本当に驚きました。
間食は200kcal以内。こっそりと食べてしまいましたが、もう少し我慢すればよかったなぁと反省しています。

2016年06月14日のエクササイズ

スクワット:50回
ダンベル:3分
ながらジョギング:10分

14日はスクワットが10回ほど少ないのは分けてやって、後で数えたら足りなかったからです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1545kcal422kcal22.4g214分5.07km9212歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。


活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1625kcal21.8g9380歩6.3km140歩6403歩444kcal

この日は9000歩台。この歩数までくると活動カロリーが400kcalまでいきます。
でも、出来るなら、8000歩でここまでいって欲しい。もっと身体を動かすべきなのでしょうか。

朝はぐずついていましたが、午後から晴れました。
嬉しい反面、何で逆の天気ではなかったんだろうと恨めしい気分があります。

昨日、ウォーキングは少し控えると書いたのですが、今朝、体重を量ったら何と、300gもアップ。
確かに昨日は昼食が外食で、間食にフルーツロールケーキも食べたけれど、その後に動いたりもしたのです。

300gも増えているなんて……。
イジメですよ (-゛-メ) ヒクヒク いけないのは、自分ですが (T-T)

一応、昨日の肉刺をつぶしましたがその後の処置がよかったのか、痛みなし。
違和感もないので、ウォーキングに行ってきました。

本日の歩数は1万歩強。
でも、ちょっと超えた程度なので、大丈夫でしょう。

明日は体重が落ち着いていてくれたら、嬉しいです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント