(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

肉刺をつぶしました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 06/ 23
                 
22日に書きましたが、うまく更新出来ず、23日に更新しています。

リバウンドダイエット生活 959日目

2016年06月12日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.3kg26.2%40歳21.01100kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.7%26.1%36.5%30.4%18.5%20.9%31.3%38.5%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.35kg24.7%4.01048kcal27歳34.40kg2.0kg55.5%


2016年06月12日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス,トマト)おろし醤油・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス,トマト)おろし醤油・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:373kcal

昼食
鯛めし茶漬け,夏野菜のコンソメジュレ寄せ,胡麻高菜漬け
計:462kcal

夕食
カツ丼(ミニサイズ),野菜ジュース
カツ丼(ミニサイズ),野菜ジュース
計:619kcal

間食
ソイラテ,クッキー,ガム×4,プロテイン(ハーフ)
計:195kcal

合計:1649kcal

12日の総摂取カロリーは1600kcalの半ば。ダイエット中としたら、NG。普段だったらトントンですね。
朝食は焦げていますが、いつもと変わらずトースト。お野菜は156gでトマト多めでレタスたっぷり。
卵はSサイズ。バナナはSSサイズ。コーヒーには豆乳をいつもより多めに入れて、たんぱく質アップです。
昼食はお茶漬け。そして、久々のお魚。鯛めしのお茶漬けは美味しかったです。かなり胡麻がかかっていて、カロリーが心配でしたがそれほどでもありませんでした。
メインにほぼ、お野菜がなかった(分葱が少々入っていた)ので、他の二つはお野菜が多めのものにしました。夏野菜はオクラとトマト。高菜漬けも美味しかったのですが、ちょっとだけ、塩分が心配です。
夕食はご飯を仕掛け忘れて、近くのスーパーで買っております。たんぱく質たっぷりのカツ丼。ミニサイズです。脂質が心配だったのですが、それよりも糖質が多かったです。
野菜は野菜ジュースの力を借りました。
間食は後少しで200kcal超え!踏ん張れました。買ったソイラテに初めから甘味がついていることに気がつかず、砂糖を入れてしまい、飲んでギョッとしました。
中身を注意しないのはダメですね。

2016年06月12日のエクササイズ

スクワット:60回
ながらジョギング:10分
ダンベル:2分

今回、月のモノが落ち着いて、気合が入っていた模様。
ながらジョギングも頑張りました。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1428kcal305kcal9.7g155分3.54km6432歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。


活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1507kcal16.2g6447歩4.3km80歩4446歩326kcal

出掛けた割にはいつもと同じくらいしか歩いていませんね。
もっと活動カロリーを消費しないとダメじゃないと後になって、腹を立てています。


乳がん検診のお知らせが来ました。
そして、行きたい医院に予約のTEL。

検診のことを話すとかなり後にならないと予約が出来ない旨を告げられて……。
平日でもかなり待たされるし、土日だとさらに待たされる。

在宅勤務だから、平日に予約を入れればいいじゃないかと言われそうですが、コアタイムの関係で有給を取らないと検診にいけないのです。

とりあえず、予約だけは入れたので、その日に何もないことを祈るのみですね。

ところで、ウォーキングなのですが、気張って頑張っていたら、足の指に大きな水ぶくれが出来ていました。
ちょっと痛いなとか、違和感はあったのですが、それほど気にしていなかったら、本日、靴下が酷いことに。

頑張ってウォーキングしたり、ながらジョギングをしていたことは足の指には負担になっていた模様。

ついでウォーキングではなく、ちゃんとウォーキング用のシューズを履いてから歩こうと思います。
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント