(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

延長です!

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 06/ 11
                 
10日に記事を書きましたが、更新は11日になっています。

リバウンドダイエット生活 942日目

2016年05月27日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.0kg26.6%40歳20.91094kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.8%25.9%36.9%30.2%18.8%20.7%31.6%38.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.00kg24.5%4.01042kcal26歳34.25kg2.0kg55.5%


2016年05月27日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、人参、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,フライドオニオン・チーズ入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:402kcal

昼食
茄子とトマトのスパゲッティ,シェフズサラダ(キャベツ、レタス、トマト、人参、ブロッコリー、クルミ)シーザードレッシング,コーヒー
計:796kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,キャベツのにんにく醤油炒め,ほうれん草のおみそ汁,甜菜糖入りヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,キャベツのにんにく醤油炒め,ほうれん草のおみそ汁,甜菜糖入りヨーグルト
計:451kcal

間食
フィナンシェ,カフェラテ,プロテイン(ハーフ)
計:182kcal

合計:1831kcal

27日は総摂取カロリーは1800kcal台でした。
もちろん、食べ過ぎですね。
お仕事が忙しくて、昼食に比較的カロリーが低い物が食べられるレストランまでいけませんでした。
でも、昼食はお野菜たっぷりになります。たっぷり取れたたんぱく質が植物性が主だというのが反省点ですが、悪くはないと思います。
朝食はトースト。少しカロリーが高いのはスクランブルエッグにチーズやフライドオニオンが入っているから。
夕食はキャベツのにんにく醤油炒めです。朝食と昼食でガッツリとお野菜が摂れているので、夕食のお野菜の量は少し控えめの140g弱。代わりにヨーグルトを増量しています。
この日の食事で一番の問題は間食。
カロリーが高すぎですね。150kcal以内を目指したい。


2016年05月27日のエクササイズ

スクワット:20回
筋トレとしてやっているのはスクワットくらいですね。
もっとやらないとマズイことはわかっているのですが、結構、難しいものです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1471kcal348kcal11.4g167分5.05km9107歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。


活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1533kcal16.5g9314歩6.3km240歩4063歩352kcal

27日はそこそこ歩いていますが、早歩き歩数は少なめ。
忙しい時は早歩きになりますが、混雑する場所では出来ませんからね。
仕方がありません。

こんばんは。
月曜から、愛しの在宅勤務だ!と喜んだのもつかの間……。

ナオミーは来週もオフィスに出勤です。
ナオミーが携わっている部分は完了したのですが、それ以外の部分で遅れが出ていて、ヘルプで出ることになりました。

ヘルプで出勤するのは来週一杯。その後は在宅勤務に戻ります。

現在、体重が増えてきて本当に困っているのに、来週一杯は高カロリーの昼食になってしまうのかと思うと本当に泣きたいです。

ちょっと長くいて、わかったのですが、お弁当を食べられそうな場所がありました。
でも、ナオミーの休憩時間中にはその場所に全く空きがありません。

今までは仕事の関係から、時間の移動が無理だったのですが、来週からはヘルプ。

昼食時間の移動を願い出てみようと思います。
そうしたら、お弁当を持って行ける!!

体重減への道程も短くなるでしょう。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント