(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

強制アップデート (-゛-メ) ヒクヒク

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 05/ 29
                 
リバウンドダイエット生活 932日目

2016年05月17日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.1kg26.6%40歳21.01095kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.8%25.9%36.9%30.2%18.8%20.7%31.7%38.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.00kg23.0%4.01058kcal23歳34.85kg2.1kg56.5%


2016年05月17日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、人参、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,フライドオニオン・チーズ入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、人参、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,フライドオニオン・チーズ入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:397kcal

昼食
チキンドリア,ミネストローネスープ,グリーンサラダ,コーヒー
計:758kcal

夕食
ボロネーゼフィットチーネ,ワカメのおみそ汁,ヨーグルト
ボロネーゼフィットチーネ,ワカメのおみそ汁,ヨーグルト
計:527kcal

間食
チョコパウンドケーキ,キャンディ×2,プロテイン(ハーフ)
計:186kcal

合計:1868kcal

17日の総摂取カロリーは1800kcalを超えました。原因は昼食と夕食と間食の食べ過ぎ。
昼食と夕食はまだ、良いですが、間食はNGですね。
朝食はトースト。16日の反省を踏まえて焼きましたが、ほとんど焼けてないトーストになってしまいました。サラダは158g。オリーブオイルを少なめにしています。この日のサラダは緑とオレンジが綺麗です。卵はスクランブルエッグに。バナナはSサイズでした。
昼食はドリアとスープ。スープは野菜が少ないと思いつけたのですが、思っていた以上にボリュームがあり、カロリーもありました。お野菜だけでなく、パスタやベーコンが入っていたのも関係すると思います。メインはチキンドリア。ご飯はサフランライスで鶏はこんがり焼けていました。皮を残しています。入っていたお野菜は玉葱のみ。単独で食べるのはNGな感じです。サラダは色とりどりのレタスで出来たグリーンサラダ。酸味のあるドレッシングは美味しかったです。
夕食はパスタ。帰りが遅かった上に炊飯器の電源を入れ忘れており、食べるものがなかったのでこうなりました。たんぱく質とお野菜共に、冷食から取っています。これだけではマズイと思ったのでおみそ汁もつけたのですが、具はほうれん草。夕食は緑黄色野菜多めとなっています。
昼食も緑黄色野菜多めとなっていたので、トータルの野菜量はともかく、淡色野菜は少なかったかも例ません。
間食はパウンドケーキのカロリーが大きいです。
昼食が早かったために夕方にお腹が空いてしまい食べたのですが、もう少し考えるべきだったかなと思っています。

2016年05月17日のエクササイズ

スクワット:60回
アブスライダー:2分

17日はスクワットの回数を10回増やして、60回にしています。
今のところ、膝が痛いこともないので、しばらくこのまま行く予定でいます。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1522kcal399kcal11.2g204分5.08km8954歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。


活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1624kcal19.4g9178歩6.2km150歩5474歩443kcal

17日も1万歩は達成できませんでしたが、悪くない歩数と悪くない活動カロリーです。
ただ、総摂取カロリーから見ると、もっと頑張れと書くしかないですね。


こんばんは。
昨晩は突如、Windows10の強制アップグレードが始まり、びっくりしたナオミーです。

いやぁ、アップグレードを強制するポップが出たら、×印をクリックしてはいけないのは知っていたのですが、突然、出てくると押してしまうわけで……。

途中でインストールが開始されていることに気がついた時には青くなりました。
だって、ナオミーのノートPC。
一度アップグレードして、思いっきり不具合があり、ダウングレードしたものなのです。
再びのアップグレードなんて、絶対にしませんよ。

仕事用のデスクトップはWindows10にしていますが、プライベートで使うノートはWindows7のままでいきたいの!

今回、途中でインストールをキャンセルしかったのですが、出来なかったので最後までインストール。その後にキャンセル。

今もOSはWindouws7のままです。
それにしても、今回の強制アップグレードは酷いですね。
本当に腹が立つ!!

回避する方法があるとのことなので、調べてから試して見る予定です。


                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント