(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

お腹の調子が悪いです (- -,)ぐすん

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 05/ 22
                 
リバウンドダイエット生活 925日目

2016年05月10日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.5kg27.7%40歳20.71082kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.2%25.3%38.3%29.7%19.4%20.3%32.5%37.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.40kg23.6%3.51036kcal24歳34.20kg2.0kg55.6%


2016年05月10日の食事

朝食
レーズンバターロール×2,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)昆布出汁・オリーブオイル,フライドオニオン・チーズ入りスクランブルエッグ(S),バナナ(S),コーヒー
レーズンバターロール×2,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)昆布出汁・オリーブオイル,フライドオニオン・チーズ入りスクランブルエッグ(S),バナナ(S),コーヒー
計:409kcal

昼食
ほうれん草とチキンのグラタン,ミネストローネスープ(パン付)
計:657kcal

夕食
お好み焼き,甜菜糖入りヨーグルト
お好み焼き,甜菜糖入りヨーグルト
計:450kcal

間食
チョコ×2,キャラメル,ガム×5,プロテイン(ハーフ)
計:136kcal

合計:1652kcal

10日の総摂取カロリーはそこそこ。間食のカロリーが低めだったのが良かった模様。
でも、総消費カロリーからすれば、食べ過ぎです。
朝食はトーストではなくレーズンバターロール。いつも買っている食パンがなかったため、レーズンバターロールにしています。サラダはキャベツ多めの146g。トマトは4つですが、他のお野菜の量が少なかったです。スクランブルエッグにはいつもよりチーズを多めに入れました。
昼食はグラタンとスープになります。スープの方には薄く切られたバタールが2枚ついています。
お野菜たっぷりのスープにほうれん草たっぷりのグラタン。たんぱく質はチキンとパスタからですね。
スープの中にもパスタ(リゾーニ)が入っていて、ボリューム満点の昼食になっています。
夕食はお好み焼き。冷食フェアですね。ちょっと塩分の高いお好み焼きなのですが、昼食のほうは塩分少なめとなっていたので、一日合わせたら、それほど塩分過剰摂取とはなっていないでしょう。
この日もヨーグルトは低脂肪ヨーグルトになります。
間食は150kcal以下。いつもこのくらいの低カロリーで収めたいですね。

2016年05月10日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:50回

10日はスクワットだけはノルマ通りに頑張っています。
後は腰回しを少しとランジをやりました。
ランジはお手軽な筋トレだと思いますが、効果のあるやり方をするのは結構、難しい。
基本は大切ですね。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1465kcal342kcal10.2g165分4.58km8103歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。


活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1572kcal16.8g8540歩5.8km160歩5008歩391kcal

10日は月のモノが来て、夕方近くから、急激に体調を崩した日になります。
何というか、調子が良くなってきたのが重くなり、ツライ日という記憶だけが残っています。
朝から昼にかけてはスクワットや腰回し、ランジをするだけの気力もあったんですけどね……。

こんばんは。
お腹を壊しているアラフォーのナオミーです。

ここのところ、お腹の荷物が出ていってくれていないので、ちょっと強めの整腸作用がある飲み物をいただいのですが、金曜日に飲んで、土日でスッキリさせようと思っていたのに、効きはじめたのが本日、の昼過ぎからでした。

遅すぎ……。

確か、パッケージには次の日には出始めると書いてあったんですよねぇ。

どれだけ、悪かったんでしょう。
ナオミーの腸内環境。

一応、ヨーグルトや納豆などの腸に良い食品を食べているのに、好転はしませんね。

お腹の崩れ方が激しくて、本日はスクワットを30回。四股を10回踏んだところでエクササイズを諦めました。筋肉は鍛えないとマズイのですが、腹痛には勝てませんでした。

ちなみに太っている頃も、荷物の出は良くなったです。
今よりももっと、発酵食品は取っていたと思うのですが、女性ホルモンの影響のほうが強いということでしょうか……。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント