(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

今日もお昼は外食でした。

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 05/ 15
                 
リバウンドダイエット生活 917日目

2016年05月03日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.5kg27.3%40歳20.71083kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.0%25.5%37.8%29.9%19.1%20.4%32.1%37.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.60kg24.0%3.51039kcal25歳34.20kg2.0kg55.5%


2016年05月03日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ(S),バナナ(SS),コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ(S),バナナ(SS),コーヒー
計:388kcal

昼食
ペンネアラビアータ,半熟卵サラダ,紅茶
計:694kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子と玉葱の炒め物,キャベツとトマトソースの煮込み,ワカメのおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子と玉葱の炒め物,キャベツとトマトソースの煮込み,ワカメのおみそ汁,ヨーグルト
計:393kcal

間食
カフェラテ,チョコ×2,クッキー,プロテイン(ハーフ)
計:225kcal

合計:1700kcal

3日の総摂取カロリーは1700kcalぴったり。あまり動いていないのに食べています。
そして、祝日出勤後に友人とお茶をしたために夕飯が遅くなっています。
NGですね。本当に。
朝食はトーストです。ジャムは少なそうに見えて、多めに塗っています。でも、カロリーは低め。バナナと卵が小さめだったからです。サラダは145g。少しだけ少なめですね。
昼食はペンネアラビアータとサラダ。たんぱく質もお野菜もどちらともからいただいています。
ちなみにペンネは小盛り。サラダにはトッピングで半熟卵を落として貰いました。
紅茶には砂糖もミルクも入れていません。ピリリと辛味の効いた昼食でした。
夕食は納豆ご飯です。量はそこそこありますが、量が多いモノはお野菜のため、カロリーは低め。作る時にオイルは使わず、食べる時に少量をかけています。
栄養の吸収率が上昇しますから。おみそ汁の具はワカメだけですが、もっと他にも入れたほうがいいでしょう。でも、入れられるものを見つけるのは難しいです。
間食は半分以上がカフェラテでカロリーを取っています。甘味料は入れていないのですが、ミルクの量が多い品だったことに気がつかなかったことが高カロリーの原因。
飲む前に気がつきましょうと言いたいです。

2016年05月03日のエクササイズ

スクワット:50回
ダンベル:3分
アブスライダー:2分

3日は祝日出勤で疲れていた割には頑張っています。
飲んでしまった分を消費しようと思ったのでしょうが、少なかったみたいです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1457kcal334kcal9.9g179分5.17km8936歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。


活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1566kcal19.5g9520歩6.4km150歩6089歩385kcal

3日はあまり動いていません。歩数はそこそこいっていますが、あまり良い歩き方ではなかった模様。
消費カロリーが増える歩き方を考えたほうがいいかもしれません。

こんばんは。
今日はiPhone6sのソフトケースがヘタってきたので、友人と約束していた新しいケースを買いに行ってきました。

でも、欲しかったケースは色違いしかなくて、結局、買えませんでした。

ナオミーが欲しい色のケースは近々入荷されるらしいので予約をしています。
代金は友人持ちで先払い。
ナオミーは来週、ケースを取りに行くだけです。

自分では高いケースにを買ってしまったとプレゼントしてくれると言った友人に悪いなぁと思っていたのですが、友人はもっと高いと考えていたらしく、ナオミーが欲しいと言ったケースの値段を見て、安さに驚いていました。

友人の金銭感覚がやばいのか、ナオミーがケチなだけなのか……。

多分、後者かな?

ちなみに、今日のお昼は700kcal以下におさめられましたが、間食がすごいことになってしまいました。
友人につきあって、ケーキを食べたので当たり前ですが、ダイエットはどこに行った?と自分に問いたいナオミーでした (T-T)
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント