(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

クマが消える方法が知りたい

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 05/ 06
                 
リバウンドダイエット生活 910日目

2016年04月26日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.7kg26.1%40歳20.81091kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.4%26.1%36.3%30.6%18.3%21.0%31.1%38.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.65kg23.8%3.51042kcal25歳34.30kg2.0kg56.1%


2016年04月26日の食事

朝食
チョコパンケーキ,サラダ(キャベツ、人参、レタス、トマト)レモン汁・岩塩・バルサミコ酢・オリーブオイル,ハーブ塩入りスクランブルエッグ,バナナ(S),コーヒー
チョコパンケーキ,サラダ(キャベツ、人参、レタス、トマト)レモン汁・岩塩・バルサミコ酢・オリーブオイル,ハーブ塩入りスクランブルエッグ,バナナ(S),コーヒー
計:395kcal

昼食
生姜焼き定食(豚肉の生姜焼き、ご飯、キャベツ、人参、漬物、ワカメのおみそ汁)
計:875kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子のオーブン焼き,ほうれん草と分葱のおみそ汁,ミルクレープ
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子のオーブン焼き,ほうれん草と分葱のおみそ汁,ミルクレープ
計:603kcal

間食
ガム×5,プロテイン(ハーフ)
計:58kcal

合計:1931kcal

26日はものすごく食べていて高カロリーです。
間食が少ないのは昼食のカロリーが高いのがわかっていたので、食べないように注意していたから。なので、間食は減らせたのですが、夕食は……。誕生日、もうすぐだよね。の言葉と共にいただいたミルクレープが大きかったです。
朝食はトーストではなくチョコパンケーキ。サラダは人参たっぷりの155g。久々の手作りドレッシングです。コーヒーのミルクは豆乳で、甘味料入りとなっています。
昼食は定食屋さんの生姜焼き定食。一応、ご飯を減らして貰っていますが、お肉はガッツリと食べています。たんぱく質の補給とビタミンB類の補給は大事。キャベツと人参は千切りで8対2ぐらいの割合でした。漬物は白菜。普段食べている系のお野菜だったのは残念でした。
夕食は納豆ご飯でデザートがミルクレープです。ご飯の後に食べたほうが、単独で食べるより血糖値に良いと思ったからです。一応、ご飯は普段の3分の2で冷や飯でございます。難消化性デキストリンに期待。オーブン焼きの茄子は小さめですが、90g以上ありました。ほうれん草と分葱との合計は160g強。高カロリーな夕食でした。
反省材料はミルクレープですね。でも、貰い物なので仕方がないかな。

2016年04月26日のエクササイズ

スクワット:30回
ボード:3分

26日はスクワットを30回。ちょこっとだけボードになっています。
もっと、最低でも5分は乗りたいですね。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1499kcal376kcal10.4g189分4.66km8276歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。


活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1638kcal20.2g8686歩5.9km250歩5605歩457kcal

26日は8000歩を超えています。
動き、歩いていましたが、カウントが良いのはオムロンだけですね。
階段と早歩きで稼いでいるのでしょうか?
総消費カロリーはそれほど、悪くないと思うのですが、総摂取カロリーからみると、まだまだ。
道程は遠いです。

こんばんは。
ストレスが溜まり、目の下にクマらしきものが出始めました。

ナオミーです。
クマのせいでしょうか。それほど、疲れているわけでもないのに、顔色が悪いよと心配されてばかり。
心配されるだけで、助けてはくれないんですけど。

老けても見えるみたいでものすご~くショック Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

おまけに目の下のクマって、身体を流れている血液がNGだよ!と指摘されて、凹んでいます。
血液サラサラのためには生の玉葱ですが、それでクマもどうにか出来るのでしょうか。

まあ、ナオミーは生の玉葱を体質的に食べられない(お腹を壊すため)ので、それ以外の方法を見つけなければならいのですが……。

同僚には酒粕で作られた甘酒を飲み続けると、クマが薄くなると言われました。
どんな成分のおかげで薄くなるかは不明らしいですが、薄くなるらしい。

でも、ナオミーは酒粕で作られた甘酒も気持ちが悪くなるので飲めないのです。
米麹の甘酒ではダメなのかな?

ちなみに同僚にはそこまではわからないと言われてしまいました。
(--,)ぐすん
スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント