(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

48kgに戻っちゃった Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 04/ 27
                 
リバウンドダイエット生活 900日目

2016年04月16日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.2kg27.3%39歳20.61079kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.9%25.5%37.8%29.9%19.0%20.5%32.1%37.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.15kg23.9%3.51032kcal25歳33.90kg2.0kg55.5%


2016年04月16日の食事

朝食
パンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、トマト)岩塩・レモン汁・オリーブオイル・黒胡椒,ハーブ塩入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
パンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、トマト)岩塩・レモン汁・オリーブオイル・黒胡椒,ハーブ塩入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:395kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,肉餃子×5,玉葱のオーブン焼き,人参の煮物,オレンジ
計:519kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,一口牛肉ステーキガーリック味,コールスロー,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,ワカメとほうれん草のおみそ汁,甜菜糖入りヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,一口牛肉ステーキガーリック味,コールスロー,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,ワカメとほうれん草のおみそ汁,甜菜糖入りヨーグルト
計:475kcal

間食
チョコチップクッキー×2,のど飴×2,ガム×6,プロテイン(ハーフ)
計:191kcal

合計:1580kcal

16日の食事
総摂取カロリーは1600kcal以内。タニタ、オムロン共に、総消費カロリーとトントン。
そんなに悪くないと思います。
朝食のメインはパンケーキ。中身のクリームはチーズクリームになっています。サラダはレタスたっぷりの145g。この頃、150gを超えることが多かったですが、この日は下回りました。
でも、お野菜はもっと食べなきゃね。
昼食はご飯とお惣菜として買ってきた餃子がメイン。餃子は炭水化物も多いけれど、この日の餃子は肉たっぷり。カロリーも高いので、ご飯をいつもの半分にしています。それでも、500kcalを超えてしまい、びっくり。お野菜は玉葱と人参で180g強。玉葱には黒胡椒とガーリックパウダーとかけて、塩はかけていません。デザートはハーフカットのオレンジでした。
夕食は一口牛肉ステーキがメイン。お肉は一口牛肉ステーキとして売っていて、もっと大きかったのに、焼いたらものすごく縮んでしまい、びっくりしました。
お野菜はコールスロー、ソテー、みそ汁の分をあわせて、220g。この日は500gを超えるお野菜をいただいています。推奨されている分を取ることが出来て、よかった。ちょっと種類が偏るのが問題ですが。デザートは特保のヨーグルトでした。
間食はチョコチップクッキーが痛かったです。のど飴は喉が痛くなったので舐めました。これも結構なカロリーでびっくり。もう少しカロリーが低い物を見繕うと思います。


2016年04月16日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:50回
バランスボード:5分

16日はスクワットを規定通り。バランスボードも頑張っています。
ダンベルもやっていて、それほど悪くないですね。


活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1594kcal457kcal20.1g217分6.12km11133歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。


活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1635kcal22.8g11393歩7.7km260歩8005歩454kcal

16日は歩いていはいますが、動いてはいない模様。歩数の割に活動カロリーが低いですから。
もう少し身体を動かすべきでした。
頑張ろう!

こんばんは。
ナオミーです。

とうとう体重が48kg台に戻ってしまいました。
昨晩、貰い物があって、お夕飯に食べましたからね。

ハァ~~~

今月の初めは46kg台をキープしていました。

でも、これって、3月に食べていた時の結果だよね?

3月の昼食はカロリーてんこ盛りでしたから……。
ちなみに今も昼食のカロリーはてんこ盛り。

このまま、肥えていきそうで心配。

昨日に引き続き、本日もエクササイズ。
ただ、昨日やったシットアップとバットアップはうまく出来ていないようなので、今日はお休みして、アブスライダーを使用しています。
シットアップとバットアップの2つはきちんと出来ているのか、確認してもらい、OKが出てからやることにしました。

ダンベルやスクワット、シングルレッグ・キックバッグもやっています。
ただ、頑張ってやっても、思っていたよりもカロリーは消費しませんね。

ながらジョギングをやったほうがいいのかもしれません。
とにかく、これ以上、体重が増えないように頑張ります!


                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント