(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

不覚……。

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 04/ 12
                 
リバウンドダイエット生活 883日目

2016年03月30日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.0kg27.1%39歳20.51077kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.7%25.5%37.6%30.0%18.9%20.5%31.9%37.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.00kg24.2%3.51026kcal25歳33.65kg2.0kg55.3%


2016年03月30日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、パプリカ、トマト)青紫蘇・オリーブオイル、目玉焼き(S),バナナ(S),コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、パプリカ、トマト)青紫蘇・オリーブオイル、目玉焼き(S),バナナ(S),コーヒー
計:387kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米おにぎり×2(鰹ふりかけ、梅ふりかけ),鶏の唐揚げサラダ(鶏の唐揚げ,キャベツ、サラダ菜、とうもろこし、玉葱、水菜),みかん
計:483kcal

夕食
鮭とイクラの出し茶漬け,お漬物(茄子、白菜),ほうれん草の白和え
計:474kcal

間食
ソフトクリーム,プロテイン(ハーフ)
計:215kcal

合計:1559kcal

30日の総摂取カロリーは1600kcal以内でした。
食事自体はコンパクトにまとめていますが、間食のソフトクリームが痛かったです。
ちなみに間食は友達と食べています。なめらかでクリーミーなソフトが美味しかったです。
朝食はトーストになります。ジャムを多めに塗ってしまい、カロリーオーバーになるかと思いましたが、バナナが小さかったために事なきを得ました。サラダは156g。ちょっとだけ量が多かったので、ドレッシングの量を減らして調整。コーヒーのミルクは豆乳です。
昼食はおにぎり。冷たいご飯は難消化性デキストリンが増えるので、血糖値が上がりにくくなります。
サラダはお惣菜。ピリ辛のタレと一緒に唐揚げとお野菜が和えられていました。始めていただきましたが、癖になる辛さでした。たんぱく質とお野菜はこちらから取っています。デザートはみかんでした。
夕食は外食です。鮭とイクラの出し茶漬けでたんぱく質を補給。栄養成分を見るかぎり、そこそこあります。お野菜は付け合せのお漬物とほうれん草の白和えから。全部とても美味しかったのですが、ちょっと塩分が心配なメニューでした。
この日はとても歩いているので、この総摂取カロリーでもOKです。

2016年03月30日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:- 回
バランスボード:- 分

この日はエクササイズをお休みしています。
お仕事もお休みだったので、溜まっていた家事をやり、友達と逢ってきました。
すっごく歩いた日なので、これでも大丈夫だと思います……というか、思いたい。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1730kcal593kcal22.4g301分7.39km13356歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。


活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1714kcal24.9g14119歩7.7km150歩4313歩522kcal

30日は歩いています。そして、動いてもいます。
約14000歩で1700kcal台。頑張ったと思います。

こんばんは。
今日も寒かったですね。

ナオミーです。

今日は寒くてベッドから出るのが大変でした。
冬の頃に比べたら、暖かいことはわかっていても、暖かさに慣れていた身体にはきつかったです。

やっと出て、朝食を作ろうと思ったら、食パンが1枚もありません。
お餅もご飯もなくて、ナオミーは真っ青。

仕方なく、近くのコンビニに食パンを買いに行ったのですが、こちらもお目当ての枚数の食パン売り切れ……。

食パンは4枚切りと8枚切りが1斤ずつしか残っていません。

結局、かろうじて残っていた菓子パンを買って帰りました。
そこのコンビニにはよく行っていて、ナオミーが行く時間にはあまりお客様がいないし、棚にはたくさんの商品が溢れていたので、不採算店として閉店させられちゃうかもと心配していましたが、杞憂だったみたい。

コンビニのパンの棚にほとんど商品が乗っていないことがあるなんて!と衝撃を受けました。

ちなみに朝の菓子パンが呼び水となったのか、今日のナオミーは間食を食べすぎています。
ダイエットの道は遠い。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント