(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

桜、持ちそうです。

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 04/ 04
                 
リバウンドダイエット生活 874日目

2016年03月20日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.2kg27.0%39歳20.61080kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.7%25.6%37.5%30.1%18.8%20.6%31.8%37.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.20kg23.6%3.51036kcal24歳34.05kg2.0kg55.7%


2016年03月20日の食事

朝食
チョコパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,スクランブルエッグ(S),バナナ(S),コーヒー
チョコパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,スクランブルエッグ(S),バナナ(S),コーヒー
計:399kcal

昼食
緑黄色野菜のドリア,コーヒー
計:590kcal

夕食
お好み焼き,甜菜糖入りヨーグルト
お好み焼き,甜菜糖入りヨーグルト
計:427kcal

間食
チョコ,ガム×2,プロテイン(ハーフ)
計:79kcal

合計:1495kcal

20日の総摂取カロリーは1500kcal以内。昼食のカロリーがそこそこありましたが、間食を食べる間がなかったので、ステキなカロリーで済ませられました。
嬉しいです。
朝食はパンケーキがメイン。パンケーキのカロリーが高いですが、バナナが小さめなので、400kcal以内で済みました。サラダは156g。トマトが大きかったので量が増えています。オリーブオイルは少しだけ多めにかけて、青紫蘇ドレッシングは少なめに。オリーブオイルは結構な量をいただくのがいいみたいですね。
昼食はドリアです。ちゃんとした名前があったと思うのですが、忘れました。ただ、緑黄色野菜がたっぷりと入ったドリアでした。そして、チーズもたっぷり。なので、お野菜とたんぱく質量は足りていると思います。デザートセット(紅茶・コーヒー付き)か、ドリンクセットか悩んで、ドリンクセットのみにしました。時間がなかったからです。ドリアって、結構、時間がかかるんですね。
この日は残業。休日出勤なのに、少しだけ残業。
疲れてしまい、夕食はお好み焼きです。海の幸もお野菜も結構な量が入っているお好み焼き。
量は減りましたが、ナオミーにはこのくらいの量がぴったり。塩分量が多いのが難ですね。
デザートは甜菜糖をかけたヨーグルト。特保ですが、これによって、腸内フローラが保たれているかは不明です。
間食は少ないです。いつもこのくらいで済ませたい。頑張りました。

2016年03月20日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:- 回
バランスボード:4分

20日はバランスボードを頑張っていますが、他はお休み。
休日出勤だったので、そちらに気を取られて、おサボりしたような気がします。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1442kcal305kcal7.8g164分3.82km6487歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。


活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1567kcal15.5g6843歩3.8km150歩4669歩381kcal

この日もオムロンとタニタで差が出ています。
タニタだと総摂取カロリーが総消費カロリーの上をいってしまいます。
頑張ったのに、残念。もっと動かないとダメですね。

こんばんは。
明日は雨だと聞いていたので、入学式を前に桜が散ってしまうと気をもんでいたのですが、何とか、もちそうでホッとしています。
ナオミーです。

親戚の子達が小学校と高校に入学するものですから、出来れば、美しい姿でいて欲しい。

実はナオミーには小学校に入学した時に咲いていた枝垂桜を見た記憶があります。
雨が降っていてどんよりお空でしたが、校庭の濃いピンク色をした枝垂桜は水を滴らせながらも凛として、とても綺麗でした。

結構、鮮明に覚えていて、今でも良い思い出。

うちのちびっ子達にも良い思い出を刻んでほしいですね。

スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント