(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

食べています!

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 04/ 02
                 
リバウンドダイエット生活 871日目

2016年03月17日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.1kg27.1%39歳20.51078kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.7%25.6%37.6%30.0%18.9%20.5%31.9%37.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.10kg23.3%3.51037kcal24歳34.15kg2.0kg56.1%


2016年03月17日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,トマトスープ,つくね×2,バナナ(S),コーヒー
イチゴジャムトースト,トマトスープ,つくね×2,バナナ(S),コーヒー
計:397kcal

昼食
和風ハンバーグ(ハンバーグ、人参、ジャガイモ、インゲン),ご飯(少なめ),お漬物,おみそ汁
計:822kcal

夕食
三食そぼろ弁当,野菜ジュース
三食そぼろ弁当,野菜ジュース
計:540kcal

間食
チョコ,プロテイン(ハーフ)
計:69kcal

合計:1828kcal

17日の食事
この日は昼食と夕食のカロリーが高くて、何と総摂取カロリーが1800kcal台になっています。
かなりマズイ状況です。
でも、間食は少なめ。甘いものはチョコしかいただいていません。
甘いものって、普通のものよりも太るんでしょうか?
朝食はイチゴジャムトーストです。トーストとバナナ、コーヒーはいつもと変わらないのですが、スープとつくねはいつもよりカロリー高め。小さめバナナのカロリー減はこの二つに吸収されました。
昼食は和風ハンバーグです。サラダはついていませんが、お供の野菜とおみそ汁、漬物でそこそこ、悪くないかなぁと思っています。ただ、たんぱく質はOKでも、野菜の量はNGでした。
夕食はそぼろ弁当。いろいろ悩んだ末にたんぱく質が多く、比率で脂質が少ないコレにしました。
これだけだとお野菜がないので、野菜ジュースもつけています。
本当はお野菜たっぷりの煮物とかにしたかったのですが、カロリーはたもかく、食べられる自信がありませんでした。
間食は少なめ。これだけがこの日の誇れるところでしょうか。

2016年03月17日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:20回
バランスボード:- 分

17日も忙しくて、スクワット以外のエクササイズは出来ませんでした。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1488kcal351kcal9.3g184分4.47km7878歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。


活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1608kcal18.1g8045歩4.4km400歩5566歩422kcal

17日もオムロンとタニタでカロリーが異なっています。
タニタで1500kcalまで乗ってほしいですね。
歩いて、動いているのに、何で乗ってくれないのか……。悔しいです。


こんばんは。
ナオミーです。

今日はソメイヨシノが満開になってからの初めての土曜日。
子供会の花見のお手伝いに行ってきました。

一昨日まで体重は46kg台だったのですが、今日は47kg台に……。
痩せ期のはずなのに太り始め、気を引き締めねばと思ったところで、本日の昼食はカツ弁当でした。

ナオミーもスタッフの頭数に入って注文されているので、断れませんでした。
そして、納入した人達の前で残すことも出来ず、その上、おはぎやクッキーまでいただいてしまい、明日の体重が本格的に心配。

せっかく痩せたのに、何をやっているのやら……。

断れない自分に少しばかり凹んでいますが、ダイエットは長い道。
こういうことも何度もあったし、こらからも何度もあるので、今回は1週間単位で帳尻を合わそうと思っています。

でも、明日も外食になる予定なので、どうしよう……。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント